スポンサーリンク

喰霊

喰霊零の新台

通常時は主にレア役や周期抽選からCZ「喰霊チャンス」に突入させ、ボーナスを目指すのが基本的な流れとなります。

ポイントとなるのが周期抽選で、画面右下の「零カウンター」を毎ゲーム減算させていき、「零」に到達させた次ゲームが勝負! リプレイorレア役成立で「零カウンター」発動⇒CZ以上当選のチャンスとなります。

このあたり、文章で書くとやや複雑なので詳細は割愛しますが、「レア役要らずで自力間のあるチャンスが頻繁に訪れる」とシンプルに考えていただければ良いでしょう。

聞くところによると、この「零カウンター」はシナリオで管理されている様ですので狙い目も多々ありそうです。
特に朝イチは上位状態濃厚!?みたいですので見逃せませんよー。

そしてCZ「喰霊チャンス」は小役でポイントを蓄積させていき、最終的にバトル勝利でAT当選となります。

共鳴ループシステム

ではATパートへと参りましょう。

本機は「数種類の擬似ボーナス」と「引き戻し区間」をループさせて出玉を獲得していくタイプのマシンとなります。




まずボーナス中の「零チャレンジ」に成功すると、ボーナスの後に訪れる自力引き戻し区間「共鳴ZONE」が、純増約0.8枚の増加区間「共鳴ゾーン零」へと変化します。(ボーナス当選率もUP!)

引き次第で出玉を増やしながら次のボーナスを目指せる......例えるならパチンコの時短やST中に出玉を増やせる様なイメージでしょうか。



この引き次第で減少区間を増加区間に変化させられるシステムはなかなか新鮮! 自力感たっぷりのレバーONに、思わず力が入ります。



スポンサーリンク