|
|
1: 2018/05/20(日)10:07:32 ID:Kpv
あれ大当たりして脳汁が出た瞬間にてかてか光るから
出玉量に関係なく依存すんだよ
ギャンブル依存症ではなくて、宗教の洗脳に近い、アニメだと倍ドン
出玉量に関係なく依存すんだよ
ギャンブル依存症ではなくて、宗教の洗脳に近い、アニメだと倍ドン
2: 2018/05/20(日)10:12:05 ID:Kpv
ワイ『千円、いや一万円入れるでこれなら届くやろ、ツライツライツライツライツライツライ』
大当たり、てかてかー
ワイ「ファーっ」
辛い修行と脳汁で洗脳する宗教のやり口な
大当たり、てかてかー
ワイ「ファーっ」
辛い修行と脳汁で洗脳する宗教のやり口な
5: 2018/05/20(日)10:18:05 ID:bHj
スマホゲーとかで高額課金するのもおんなじ感じだな
8: 2018/05/20(日)10:18:43 ID:Kpv
>>5
そっちはやらないからわからない
そっちはやらないからわからない
6: 2018/05/20(日)10:18:11 ID:Kpv
パチンカスは10万払って6万しか返ってこなくても許せるのはてかてか光って脳ミソが麻痺してるから
7: 2018/05/20(日)10:18:13 ID:SLy
その理屈でいったらゲーセンのくそ回る台なんか満席やろ
10: 2018/05/20(日)10:19:45 ID:Kpv
>>7
だってみんなゲーセンじゃなくて、パチンコ行きたいときはパチンコいくから
だってみんなゲーセンじゃなくて、パチンコ行きたいときはパチンコいくから
11: 2018/05/20(日)10:20:12 ID:juT
そいわれると損しかないわね
14: 2018/05/20(日)10:23:12 ID:Kpv
>>11
勝つために行くが、適当に脳汁出させれば依存する
病気でもなんでも宗教に相談行って、解決しなくても、依存させ壺とか石とか売れる
それとにている
最初の目的を忘れてる
勝つために行くが、適当に脳汁出させれば依存する
病気でもなんでも宗教に相談行って、解決しなくても、依存させ壺とか石とか売れる
それとにている
最初の目的を忘れてる
13: 2018/05/20(日)10:21:42 ID:uME
パチンコの寺銭率50%以上に引き上げる規制したら
誰もやらなくなるんじゃね
たいがいのやつはやらなくなるし
それでもやるやつは破滅するし
誰もやらなくなるんじゃね
たいがいのやつはやらなくなるし
それでもやるやつは破滅するし
15: 2018/05/20(日)10:23:47 ID:Kpv
>>13
そのレベルでも危険
そのレベルでも危険
19: 2018/05/20(日)10:28:51 ID:uME
正直パチの一番の問題は、住居と職場・学校との間にあることだと思うけどね
行き帰りで目に留まるんだから、やめようと思っても寄ってくやつ居るよ
山奥とか埋め立て地の先端とかに置くのが良い
廃線寸前の線路の先とかに置けば、地方も活性化する
行き帰りで目に留まるんだから、やめようと思っても寄ってくやつ居るよ
山奥とか埋め立て地の先端とかに置くのが良い
廃線寸前の線路の先とかに置けば、地方も活性化する
23: 2018/05/20(日)10:31:36 ID:Kpv
>>19
パチンコ潰れていいべ
パチンコ潰れていいべ
20: 2018/05/20(日)10:28:58 ID:Kpv
すき家に強盗がよくはいるのは、チェリー演出のせいだと思うね
22: 2018/05/20(日)10:31:02 ID:Kpv
一昔前はリプレイローソン ベル吉野屋 チェリーすき家だわな
今はヒョウ柄とかパンダとかになったがな
今はヒョウ柄とかパンダとかになったがな
25: 2018/05/20(日)10:35:27 ID:zpR
出玉規制して足を遠退かせようと言う意味じゃないだろ
26: 2018/05/20(日)10:36:32 ID:Kpv
>>25
確かに、警察は無意味だとしっててやってんだろ
確かに、警察は無意味だとしっててやってんだろ
28: 2018/05/20(日)10:37:26 ID:zpR
そもそも規制って警察が作るの?
29: 2018/05/20(日)10:37:59 ID:Kpv
>>28
政府と警察が作る
政府と警察が作る
32: 2018/05/20(日)10:41:49 ID:zpR
>>29
だよね
警察が規制決めてんのかと思ってるのかとビックリしたわ
だよね
警察が規制決めてんのかと思ってるのかとビックリしたわ
30: 2018/05/20(日)10:41:07 ID:gnW
政治家は献金もらってるし警察の天下り先だし
33: 2018/05/20(日)10:41:49 ID:Kpv
>>30
もう政府は信用してないから
もう政府は信用してないから
31: 2018/05/20(日)10:41:08 ID:Kpv
モーニングショットと金の微糖の二択なら絶対モーニングショット選ぶのがパチンカス
34: 2018/05/20(日)10:44:13 ID:Kpv
パチンカスは脳ミソ溶けて改造されてるから
パチンカスからみれば予測しやすい行動が多い
パチンカスからみれば予測しやすい行動が多い
35: 2018/05/20(日)10:46:13 ID:Kpv
一人しかいない島でも、大当たりが出ると、沢山の人が周りにいて祝福してくれる絆を感じることが出来る
40: 2018/05/20(日)10:53:15 ID:9Hk
日本人てギャンブル依存症多いらしいな
43: 2018/05/20(日)10:55:18 ID:Kpv
>>40
パチンカスのことイッテんだろうが、ギャンブル依存症と言うより宗教の依存だよ
パチンカスに宝くじや競馬競艇競輪TOTOやらせても、はまるやつは少ないと思う
パチンカスのことイッテんだろうが、ギャンブル依存症と言うより宗教の依存だよ
パチンカスに宝くじや競馬競艇競輪TOTOやらせても、はまるやつは少ないと思う
42: 2018/05/20(日)10:54:25 ID:bgX
リターンの機会と額を減らせば新参の犠牲者は減るやん?
既に泥沼に飛び込んだ奴等は運が良ければ自力で脱出するやろ
既に泥沼に飛び込んだ奴等は運が良ければ自力で脱出するやろ
47: 2018/05/20(日)10:57:15 ID:Kpv
>>42
いや、たぶん10万円で半額リターンでも依存する
いや、たぶん10万円で半額リターンでも依存する
46: 2018/05/20(日)10:57:10 ID:zpR
>>42
パチンコでもうけようって勢力もおるけど
暇潰しや刺激求めていってるやつらも多いんやで
涼しくて快適な空間だしねあそこ
競輪競馬はけいりんけいば
なのに
競艇だけきょうてい で座り悪いな
パチンコでもうけようって勢力もおるけど
暇潰しや刺激求めていってるやつらも多いんやで
涼しくて快適な空間だしねあそこ
競輪競馬はけいりんけいば
なのに
競艇だけきょうてい で座り悪いな
49: 2018/05/20(日)10:59:34 ID:Kpv
>>46
長時間プレイは洗脳時間が長くなるから、不味いのね
昔は昔で不味かったがね
長時間プレイは洗脳時間が長くなるから、不味いのね
昔は昔で不味かったがね
50: 2018/05/20(日)11:03:37 ID:zpR
>>49
ご老人が変なところを徘徊したり
家にいてボーッとしてボケ進行するよりゃかなりましでしょ
ご老人が変なところを徘徊したり
家にいてボーッとしてボケ進行するよりゃかなりましでしょ
53: 2018/05/20(日)11:04:46 ID:Kpv
>>50
パチンカスよりボケの方がましでない
パチンカスよりボケの方がましでない
54: 2018/05/20(日)11:05:12 ID:zpR
>>53
お前介護の現実なめんなよ
お前介護の現実なめんなよ
55: 2018/05/20(日)11:05:47 ID:Kpv
>>54
昔介護で働いたことあります
昔介護で働いたことあります
45: 2018/05/20(日)10:55:50 ID:Rbo
じゃけん完全撤廃しましょうねー
48: 2018/05/20(日)10:58:16 ID:Kpv
>>45
それこそ正論なんだよね
それこそ正論なんだよね
52: 2018/05/20(日)11:03:49 ID:Kpv
一回大量の大当たりと一気に金を失う昔より、ちょくちょく当たりと演出がてる今の方が悪質なんでない
66: 2018/05/20(日)11:12:50 ID:Kpv
単純にギャンブル依存症と言うなら、株に走るだろ
仮想通貨にも洗脳要素あったな
仮想通貨にも洗脳要素あったな
67: 2018/05/20(日)11:14:15 ID:zpR
株は長期スパンすぎて依存もくそもないだろ
とりつかれてるトレーダーはいると思うけど
そこまで来たら多分職業とレーダーだろうし
とりつかれてるトレーダーはいると思うけど
そこまで来たら多分職業とレーダーだろうし
69: 2018/05/20(日)11:16:26 ID:Kpv
>>67
ギャンブル狂が一番はまりそうなんだけどね
日本のギャンブル依存症と海外の依存症は別もんだろと
パチンコが競馬とかと同じ依存症とは思えない
ギャンブル狂が一番はまりそうなんだけどね
日本のギャンブル依存症と海外の依存症は別もんだろと
パチンコが競馬とかと同じ依存症とは思えない
70: 2018/05/20(日)11:18:10 ID:zpR
>>69
株はそこそこの種銭がないと始めることすらできないだろ
小銭手に入れたらフラりと立ち寄れるパチンコ競馬と同じに扱うの無理やで
株はそこそこの種銭がないと始めることすらできないだろ
小銭手に入れたらフラりと立ち寄れるパチンコ競馬と同じに扱うの無理やで
73: 2018/05/20(日)11:20:30 ID:Kpv
>>70
パチンコで最終的に使うがくは年間百万越えるやつかなりいるだろ
パチンコで最終的に使うがくは年間百万越えるやつかなりいるだろ
72: 2018/05/20(日)11:19:10 ID:Kpv
精神科医とかからみると、パチンカスが赤い光で脳汁だす姿はどう見えるんだろ
脳ミソが腐って青と黄色なら黄色 黄色と赤なら赤を選ぶようになった姿は心理学では、どう分類されんだろうか
脳ミソが腐って青と黄色なら黄色 黄色と赤なら赤を選ぶようになった姿は心理学では、どう分類されんだろうか
76: 2018/05/20(日)12:01:18 ID:p43
一方で規制してカジノをはじめてしまうとかいうダブスタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526778452/
コメント
コメント一覧 (3)
競馬なんてどうやって的中させんだよ!単勝すら当たんねーよ!ってなって2度と競馬に手を出さず結局またパチンコ・パチスロに戻ってクッソ負ける
「烈火の炎2 脳科学」で検索!
コメントする