スポンサーリンク

2018-04-20_235637
サミーの新台パチンコ「CR北斗の拳7 百裂乱舞」内覧会開催の話題です。

あたたタイム・・・

resize

resize2

resize3

resize4

resize5

4月23日、サミーはパチンコ新機種「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」の内覧会を東京支店ショールームで開催した。
王道バトルタイプ「北斗の拳」の別スペックとして、より尖ったゲーム性で知られる「百裂」シリーズ。これまではST機として登場していたが、シリーズ第7弾の「百裂乱舞」は初のSUPER小当りRUSHを搭載した。

<中略>

百裂乱舞BONUSでは大当りとSUPER小当りRUSH(小当り確率約1/1)がシームレスに展開され、百裂アイコンがある限り継続する。
バトルに発展すると大当りやアイコン獲得のチャンスになり、「BEAT(BATTLE ATATA TIME)SYSTEM」と銘打たれた本機はシリーズ最高級の爽快感が楽しめる。


導入(納品)日は6月17日を予定。
サミーの新台パチンコ「CR北斗の拳7 百裂乱舞」の内覧会開催の話題です。

百裂乱舞ボーナスは百裂アイコンがある限り継続、バトル発展で大当たりやアイコン獲得のチャンスというゲーム性になっているようです。

BEATは「バトルあたたタイム 」なんだそうですよ(笑)
小当りRUSHの平均獲得個数は約1160個との情報も!
サミーさま ☆『CR北斗の拳7百裂乱舞FUA』

1/319.7(1/51.2)
4&1&2&5&8
10C
小当りRUSH50%
RUSH平均獲得個数:約1160個
<以下省略>




スポンサーリンク