スポンサーリンク

CRアントニオ猪木6 PV

平和「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」の話題です。

南国モードを推奨!?

<省略>
通常時の演出は南国モード(なぜか南国育ちの女の子たちがメイン)と猪木モード(いつもの猪木)で演出が変わります。
しかし、ボタンでプレイヤーが演出を切り替えることはできず、台を開けて基板で操作します。
店員に頼めばやってくれるかもしれませんが、基本的にはホールがあらかじめ設定したモードに固定されます。
なぜこんな仕様にしてしまったのか謎ですww
そして営業マンは南国モード推奨と言っていました。猪木の意味はどこへ…ww
小当りラッシュがメインで出玉を増やす機種は軒並みコケていますが、ガンツタイプなのでスペック的にはバランスがいいと思います。
小当りラッシュでモリモリ増えれば爽快ですが、通常時は南国モードでかわいい女の子を見ながらお茶を濁す感じ…ということで、大量導入は厳しそうです。

アムテックス「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!」の話題です。
通常時の演出は『南国モード』と『猪木モード』の2種類が搭載しているのに、なぜかプレイヤーがボタンで演出を切り替えることができないみたいです、、、
なんでこんな仕様なんでしょうか、、、
しかも営業マン曰く南国育ちのキャラがメインの『南国モード』推奨みたいです、、、

何なんでしょうねwwwww

スポンサーリンク