スポンサーリンク

マジカルハロウィン メイドカフェ

マジハロカフェコラボイベントに関する話題です。

またメイドカフェのパチンコが出たりとかはないですよね(笑)

マジハロ

コナミアミューズメントは10月13日から31日まで19日間、同社のオリジナルコンテンツ「マジカルハロウィン」が秋葉原の人気メイドカフェ「ぴなふぉあ」とコラボレーションした「マジハロカフェコラボイベント」を開催する。ハロウィンの時期にあわせ、様々な客層が集まる秋葉原のメイドカフェでイベントを実施することで、「マジハロ」の認知度アップを図っていくことが目的だ。

イベントの初日となる13日には、プレス関係者を招いたオープニングイベントを実施した。

会場となった「ぴなふぉあ壱番星劇場店」では、同店のメイドさんが、マジハロのメインキャラクター「アリス」のコスチュームに身を包み、ステージ上でマジカルハロウィンの曲を本番さながらに熱唱。さらに、イベント期間中に同店で提供される限定メニューに加え、景品大手の大宏や、マイム・コーポレーションが製作した各種限定マジハログッズなどが紹介された。

ぴなふぉあに行くとマジハロとコラボしたイベントが行われているということでしょうか。どんなものなのか気になるところではありますが、期間が少し短めなので興味ある方はお早めに!

スポンサーリンク