スポンサーリンク

パチスロ回胴性ミリオンアーサー

ミズホ「パチスロ回胴性ミリオンアーサー」スペック情報です。

フリーズは最近の台にしては強い!?

2017-07-17_134251

純増:約1.3枚/G

ベース:約33G/50枚

ボーナス:BIG204枚 MB36枚

ART:初期50G以上

通常時は「デッキクリエイションシステム」と呼ばれる40G間で「攻撃系カード」「支援系カード」「報酬系カード」の3種類のカードを育成し、ART突入をかけたバトル「タクティカルバトルゾーン」を繰り返すシステムです。

攻撃系カード…攻撃力、追撃率、反撃率アップ

支援系カード…回避率、回復率、初期ライフアップ

報酬系カード…特化ゾーン補償G数、特化ゾーン継続率アップ

バトルはベル以上で攻撃、リプレイで回復or回避、ハズレでダメージを受けるというよくある自力バトルです。

デッキカードはそれぞれにアビリティを持っているので、組み合わせや育成ランク、敵キャラによってバトルのパターン無限にあり、バトルの勝利期待度は大きく変化します。

40G毎に必ずCZに突入するようなものですが、カードランクが低いとまったく勝てる気がしない、かなりの無理ゲーでしたww

ART「エクスカリバーラッシュ」は必ず特化ゾーンスタートで初期50G以上(報酬カードランクによって変化)。

消化中はレア役から演出発展し、成功すれば直乗せやゲットしたカードに応じた特化ゾーンに突入します。特化ゾーンは性能の異なる8種類があります。

ボーナスはBIGとMBの2種類で、BIGは通常時ならカード強化、ART中はG数上乗せの役割です。

MB中はチェリー高確率となり、状態に応じた抽選を受けられます。

フリーズはプレミアフラグである「ミリオンビッグボーナス」確定で、恩恵はART突入+最強特化ゾーンスタートとなり、期待獲得枚数は2000枚です。

以前の記事でも40G周期でカードバトルという話はありましたが、その辺りはゲームを再現した演出になっているようです。フリーズは詳しいことまではわかりませんが、最近の台の中では強めといった感じでしょうか?

スポンサーリンク