スポンサーリンク

パチスロおそ松ダイナマイト

ディライト「パチスロおそ松ダイナマイト」等の導入噂情報です。

新台の噂が3本

D社、『おそ●●●●マイト』なる機種を開発中。
アレとアレが合わさった機種なのか!?

間もなく発表されるのではないか?と言われている、適合済パチスロ機『パチスロ ゴルゴ13』ですが、どうやら販売名は別な名称で登場?という情報をキャッチしました。
『●の背●●に●つな!』ということで、ゴルゴを象徴するようなあのセリフがタイトルとなるようです。ゲーム演出にも関係があるのでしょうかね。ゴルゴファンとしては、非常に楽しみであります。

あの「花の●次」の最新パチンコ機が今年の年末に向けてスタンバイしている?という情報をキャッチしました。
適合次第・・・ではありますが、登場となれば最大の注目機種となるのでしょうね。
あのル●ンのシリーズ機も登場するかも?と言われているだけに、とても楽しみであります。早く実機を見てみたいものです。
「D社、おそ○○○○マイト」というのはスロットの噂らしく、アレとアレというのは「おそ松」と「ダイナマイト」でおそ松ダイナマイトだと思われます。
そしてゴルゴ13がまもなくと言われていますが、これは若干字数が違う気がしますが…「俺の背後に立つな!」でしょうか?
続いて慶次の話もありますが、それより気になったのは「ル○ン」シリーズ、これは間違いなくルパンと読めますね~。昨年の秋頃にthe endがリリースされたところですが、早くも次のルパンが登場するのでしょうか。

スポンサーリンク