スポンサーリンク

slot bento

バルテック「パチスロベン・トー」の公式・スペック情報です。

公式ページ

bento 1
http://www.baltec.co.jp/product/nb1/

tokucyou
庶民派青春学園シリアス・ギャグアクションパチスロ、開幕!

高校生である主人公・佐藤 洋は、寮近くのスーパーにて本日の夕食を物色していた。だが半額シールを貼られた弁当に手を伸ばした直後、凄まじい戦いに巻き込まれ意識を 失ってしまう。…そして目が覚めたときには、すでに半額弁当は消えていた。たまたまその場にいた同級生・白粉花と出会い、翌日からスーパーに通い詰めた彼らは 《氷結の魔女》と呼ばれる女生徒・槍水仙からスーパーで起きている半額弁当を争奪する人々の話を聞き 自らも半額弁当争奪戦に足を踏み入れることとなる。

戦って、喰え!!半額シールが舞う時『狼』たちの咆哮が上がる!

スペック

2017-04-27_114343

BB: 純増160枚
RB: 純増最大40枚

ベン・トーRUSH(本編ART)…1セット30G+α(純増1.3枚)・G数・ストック
ベントーバトル(上乗せ高確)…5G・G数上乗せ期待度45%
氷結チャレンジ(上乗せ高確)…10G+α・氷結モード抽選(期待度60%)
氷結モード(上乗せ特化)…

まだ全容は分かりませんけど「王道A+ART」とPVで言われていた通り、難しい感じではなさそうです。スプラッシュボーナスはまずまず威力がありそうですが、氷結モードはどうなんでしょうね?

スポンサーリンク