お世話になっております。

先週の結果から参ります。

単複推奨で3戦1勝でした。
【2頭取り下げ】
・土曜日のスポーカンテソーロ号(完勝)=その前の最も自信あるレースで乗り役ヘグリ。
・日曜日の未勝利戦(馬名公開無し)=テンションが上がってしまい、勝ち負けどころではない。

土曜日は恐らくランキングに登録してるレベルのところでは、なかなかできない芸当!
つまりある陣営が一丸となり、会員様に30倍の単勝馬券をGETして頂こう!

そのような気持ちで臨みました。
ゲートは問題ない馬ですから、普通に出して行けば勝てるくらいに仕上がっておりましたが、
道中何と・・・後方3番手で折り合っているのです。

先週は前走大敗後に巻き返し!がテーマでこの馬が最も勝利に近いと確信!
結果的に僅かに馬券に及ばずの〇着でした。

オフレコ的な要素のある馬に関しては、公衆の面前で馬名を公開出来ないのです。
従って、敗因を敢えて申し上げると、まぁヘグリとも言います。

当然のように陣営サイドも怒りに肩を震わせた筈。

しかし物事を悲観的に考え過ぎないように、慌てずとも次はあっさりと勝つ番だと思いますが、
あの配当で勝たせたかったのも本音にはあります。

本当に強い競馬だったと思うだけに、あの騎乗をされたのでは・・・・。

話はこれで終わらなかったのです。

あと1頭午後の東京8Rに出走したスポーカンテソーロ号に関しても良い話があったのです。

馬名はこの時点で公開していたんですが、1発目の方を重視していたにも拘らず、

勝てる馬が負けるような騎乗がとても気になったのです。

こっちはそれとは別なのに、不安が出てしまったのですね!

これも好配当ながら完勝!

取り下げたのはまずかったな!・・・最初のとこちらが経緯が異なるのに、何故か?不安になってしまったのです。完勝は完勝!!

的中は日曜日の東京6Rのみとなりました。

以下は的中画像&レース結果です。

201108t6R


tokio6R201108


先週除外を食らっているフェアリーリング号は、特にテンションが上がる事もなく、
『馬の状態はとても良い!』という事。
更には、腕のいい方がやっておられるという事。
結果的に余裕を持っての完勝でした。


配当面は締め切り5分前の購入段階で単勝22倍以上あったのですが、
レース後に確認すると17.8倍に大きく下がりはしましたけど、これ以外にもワイドは購入してましたので、プラスになった資金を別な重賞ファンタージーSに賭け、プラス回収を伸ばす事に成功!

image18


今週も積極的に例の馬!テンションの件で裏が取れさせすれば勝っても全く不思議ではありませんでの、是非とも良い週末にしましょう!
= = =
= = = = =

トレセン同志会ご入会案内
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html
締め切り:【11月13日(金)
ネット銀行は10時対応可能。

宜しければどうぞご検討下さい。
 
以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921