あーーどうもお疲れ様です!

これから先はもしご参加中の方にメールが届いた場合、その分は無視してください。

今回は私の上半期を締めくくる為の勝負鞍として第61回 宝塚記念をお届けします。

2年前の勝ちパターンと少し似ている部分がある事が主なご提供理由で、

確勝軸馬もそこそこの配当が見込めそう!

従って単勝勝負指定を行うと共に・・・難解なのがヒモなんですが、

先日の圧特別戦を会員様の前で実験と称して既に行っておりますが、あの時も勝ち馬の方は分かっていたので、その通りに馬単でお届けしており、2着抜けの不的中だったのです。

今年は馬連にしても馬単にしても、5点だの言わず、波乱含み前提レース!と、

あらかじめ分かってるのであれば、手広く行くのが筋ってもんなんです。

我々予想屋や情報屋は、有料として相応しいものをお届けするのが正だとする!

更に言えば、軸とする馬の勝算が極めて高く、配当面からも十分な回収が見込めるのであれば、

お届けするのが筋であって、当てました!
と、なればその時から初めて

正義の予想!と言う評価を頂く事が出来る!

しかもですよ!?

ここまで濃い内容の情報を【確勝レース】としてお届けしよう!ってんだから、

贅沢の極みであり悩みだよね!?笑

と、ここで冷静になってみたところ・・・


少し戦前から舞い上がろうとしているそこの貴方!

貴方だよ!!
角刈りのそこで手を振ってるあなたです。

こっちみてね!?

後ろの女性は見ないでよ!?

わるいんだけど・・・ここは何とか我慢して欲しい。
当てた後なら、お互い合意の上であれば何をしようが、しったこっちゃないんですけど、

やる前からやられたんでは、こっちとしても面白くないんですよ!
隣で雑魚寝してる齊藤さんでしたっけ?

どう思う?
うん!うん!うん!

分かった!分かった!でもそこを少しでもいいので押さえて欲しいんです。

その上で、ちょっとリラックスして深呼吸3回やってみようか!?

おー!いいねいいね!


早速自分の話をします!

俺は、この日が来るのを2年間待っていた!

あの時1頭消した事が2年にも渡り心に残るなんて・・よっぽどの事だと思うでしょ!?

そう!それには大きな理由があるからなんです<(_ _)>

まず何故去年ではなかったのか!?と言えば昨年は勝算高の馬がどの馬か!?さえよく分かっていなかったからなのです。

今年は2年前のミッキーロケット級の確勝馬の存在がある!

それがいる訳ですから、狙わない手はない!

だからこその単勝勝負!

更に2年前を巻き返す!為の馬単勝負!の高配狙い。

・・・と、いう事だけで終えるのではなく、『的中』で終えてこそナンボなんですよ!

確かにその通りなんですけど、まだ始まってもいない話だからさ、

ピンと来てない事もあるにはある!

でも、緊張感だけは体がしっかり覚えている!

間違いなく覚えてる事なのですが、レースが終わってから言います!!

今週は朝追い情報があればあったでお届けしますし、

当日それらの鞍から、厳選した上で自信度が高ければ、随時お届けしていくのは当然ですよね?

そのような流れのまま行かせて頂きたいと思います。

最後になりますけど、上半期の集大成となり得るような大花火を打ち上げます!


それでは今週も何卒よろしくお願い致します。

トレセン同志会ご入会案内

http://www.jra-miho.com/admissionguide.html


  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会