お世話になっております。


先週の結果です。

的中は戦前から話していた事ですけど、イチオシ重賞のマーメイドS・ワイド1350円1点目5割的中!回収率は670%です。

事前に自信がありますよ!と聞いておけば、
そのレースだけでも買って見てください。
結構儲かって来てるね!思った通りです。

好調の原因が分かってればいいんですけど、念のため話をすると、
関西圏の重賞レースの中には、勝負度合いそのものにある特徴が出るケースが多く、恐らく私以外の人もそれに気づいている筈!

3連複の完全的中は目数を増やせばいいだけの話を、21点だか23点だかの事で、
あまり嫌な思いもしたくはないので、25点でも回収見込みがありそうなレースであれば増やしますよ!
が小難しく言ってしまってるでしょ?
それで話がチンプンカンプンになられている方もおられるようですけど、的中は的中!

先週のご継続対象者様にも、軸馬の名前と複勝買い推奨!と、深夜にメールを入れてます。
でもさ、もしかして参加者募集のメールと間違え【内容見てなかったよ!】という方もいたりなんかして・・・・汗

一応私なりに意味のある行動だったのです。

このくらいの自信度があるんですよ!という事と、
その結果を見ていただくためだけに、配信したようなものです。


的中馬券を頂いている会員様の馬券は以下の通りです。

hansin11R


実際の買い目は以下の通りです!

=================

6月14日(

=================

特選:重賞レース予想

-----------------------

阪神11R

25回 マーメイドS
【情報馬】
馬番01.リュヌルージュ号
【3連複フォーメーション】
馬1:01
馬2:06.09
馬3:02.03.04.05.06.07.08.09.10.14.15.1613番抜け不的中!
──────────
【計】21点

──────────
【ワイド】
01-06
 5割 1350円的中!(670%回収)
01-09
 5割
【計】2点




早速ですけど、週末の情報は前倒しで入手済!!

結局のところ、状態面の裏が取れる前に馬名を公開する事は控えておきます。

2週後の宝塚記念にも、特注馬が出走予定になっており、出走が決まったその時こそ、
穴系の確勝馬としてご紹介した上で、逆立ちして風呂に一回沈みます(^_^.)

いずれにせよ的確と思われる馬券式別にて組みたてたものを、加工業者に一任せず、
自家生産の情報として、会員様のお手元にきちんと届きますよう、しっかり打ち込ませて頂きたく思ってます。

よりリスクの少なく、回収率を上げる形式の馬券で臨む所存です。

週初めから早速募集決行!!

トレセン同志会ご入会案内

http://www.jra-miho.com/admissionguide.html


いつも後手後手に回るのは、今週からは無しで行きますよ!

私も出来る限りの約束を守ります。

いつもありがとうね!


  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com