お世話になっております。
個人的な話で恐縮ですが6月初旬に25名程のチンピラに文字通りカチコミかけられてしまい、
筋肉痛になりました(>_<)
子供のケンカ程度の事で、何故こんな人数で押しかけてくるんだ・・・失礼だろ!
そう思って話を聞いてたら、俺目当てだったらしい

口は災いの元!

去年ムスメに『あいつとは付き合うな!』と言った事が相手の親に筒抜けになっており、
ずーっと燻っていたんですよ。
そこでムスメがあるお子さんのチャリコを蹴飛ばした事が引き金となったらしく、
うわ~っと来やがったんですが、何カ所かあるうちの本丸とは一番無関係な場所。

とは言っても近所迷惑もいいとこ!

既に警官30名近くいる中、『総長リムジン』でダーっ!と走り出したら、
いやーうるせーのなんの!なんだ!その狭いトコで加速しやがって!あぶねーだろうがよ!あ!?みたいな
ガヤガヤうるさいもんでお前らよ、笑・・・このままで済むと思うなよ!と凄もうが、
連中があちこちで好きなように言うもんだから、かき消されてしまったのである。

意表ついて向かっていこうとしたら警官に制止させてしまうわ・・・・。
これには俺の策があるんだよ!笑と言っても聞く耳持たない。

結局『全部無かった事にして欲しい』と後に連絡あったみたいだから、これ以上は言いません。

競馬の話に行きましょう!

6月6(土)~6月7日(日)
3戦1勝
先週の的中は関西圏重賞の鳴尾記念でしたね。
失敗した点は2つ!
既存の会員さんへは今週のイチオシです!と事前に伝えておらず、勧誘用のメールでお伝えした事でした。
言い訳ではないんですが、実はずっと関西圏重賞の話はこれまでに何度も言い続けて来た事だったので覚えている方も多いとは思ったんです。
ところが2回続けて軸馬が出走取消になってしまった事から躊躇した方もいらしたようだし、2回も軸馬取消では間が空きすぎて忘れちゃってる人も多いと思いました。
それが1つ目。

あと1つは3連複で高配当を狙う!と言いつつワイドしか当たってないんですよ。
その他の2鞍は共に新馬戦でした。
共に穴狙いでしたが、1鞍目の内容が決して悪くはなかったので、
2鞍目の単70倍に少額購入に期待したわけですが、ゲートが悪かったようで、
ゲート練習のやり過ぎなのかな?
特に若馬ほどストレスが溜まるから、実戦で出てしまったように見受けられました。
という訳でこれが2つ目。

的中した鳴尾記念の買い目は以下の通りです。

image4


結果は以下の通り。上の写真が200M手前で態勢は決した!と思ったら、
レッドジェニアルがとんでもない位置から馬群を縫うように上がって来たんですが、
信じられない強さを発揮!
レッドジェニアルの機動力は脅威!今後も注目だと思いました。

鳴尾記念
※3連複が余計でしたよ<(_ _)>



5月30(土)~5月31日(日)
3戦0勝

情報馬の2度追いが不発・・・。
1頭は特に期待していたんですが、まぁ何たる事か・・。
暫く考えたんですが、自分は師匠から『敗因を乗り役のせいにしてはならない』と言われた事もあって、ここで論点スリ替えとして言わせて頂きますが、
今年は無敗の3冠馬が誕生する年回りになるかも知れません。

それはそれで、とても楽しみです!
皆さんもハンカ(ケ)チのご用意を!

トレセン同志会ご入会案内

http://www.jra-miho.com/admissionguide.html



  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com