お世話になっております。

先週の成績は、以下の通りです。
金曜日は消し情報がありました。

それに加え、『ヤレる』と言う情報馬のご紹介を行ったのですが、ドンピシャでしたね!

そうなんです!

実は金曜土曜の流れが良いと日曜日に調子に乗ってしまうのが、今の自分の悪いところ。
何と日曜日は3戦3敗で全滅状態です。

土曜日の一発目のみ中山が3着以内前提で各自で馬券を組みたてて下さい。』
と言う事で、一種の願掛けのような内容でしたが、

個人的には相手抜けが2度続いたので、絶好の外枠でデキも良ければ馬券圏内には十分足りる馬なので自信はあったにも関わらず、買い目を出したくなくなかったのです。

要は相手抜けが3度続く事が怖かったのです。

2度ある事は3度ある事も意外に多く、4回も続くことさえあるわけで・・・・これを超えると10回続くのです。

そんでね、恐ろしい!と思った時こそ高配当ドカンがあるのです!

その時に買えなくなるのです。

土曜日の中山2Rに出走した6番人気のアイアムイチオシ号の事でした。

以前ご紹介した際に不発に終わった同馬が6番人気ながら2着以下に2馬身半差の完勝!

小林Jの初勝利!メモリアル馬券となりました。

20200321nakatma2R

色々書きましたが、ジンクスは気にしないように心がけてはいます!

とは言っても、ツキマデトドケ号が、あんなに負けるとは思わなかったし、3着馬があそこまで上がってこれるとも思わなかったので諦めたのです。
画面から見えないところから追い込んできたので、ヒモ抜けだ!なんて言っちゃいましたもん。

未勝利を勝ち上がる時のS氏育成馬の多くが人気薄を連れてくる事がある。

時に凡走もするわけですけど、その場合にも勝ち負けになっている馬の多くは人気薄だったりします。

自分的にも馬券を組む事自体チャレンジなのです!

同じ日には以前皆様にご迷惑を掛けてしまった<(_ _)>

あのエンパイアシュアーまでもが8番人気の評価ながら勝利!

しかもこれまた丸田ジョッキーの通算400勝目のメモリアル馬券。

nakayama7R

ダートで勝っているところも込みで評価出来るんですけど、あの時に何故走ってくれなかったの!?

人様に推せなくなってからアッサリ勝ちで走破時計も1分11秒6は自己の記録を大幅に更新する優秀なものでしたが、これくらいはやれていいのに、何故あの時に走ってくれなかったのかな~!?


以前、予想家ナツさんの動画に出演した際に相手は選べない事もあるというニュアンスの事言っていたと思うのです。

本音は情報馬及び見解だけのご紹介でも十分だと思っているくらいで、多少なりとも危険と思われる人気馬の話でもあれば、使い過ぎてて上積みなし!とか。

このことは今出走予定の元名古屋でリーディング常連のあの御方が一肌脱いで下さる。

ぶっちゃけいうと私に教えたという事はS氏にも伝わる事は想定内の事ですから、

これを翻訳すると『君より、僕の方が中央競馬界に与える影響が大きいんだぞ!』と主張したい思惑がヒシヒシと伝わってくる。

数年間に、色々ありましたけど・・・仕事上、お互いに認め合ってる!

共に名のある方ですから、こういうバトルであれば大歓迎だ!!

配当妙味もありそうだし、ご本人も単で行くようだし、かなり面白い事になりそうな予感。

このメンバーにはお身内の方の馬が出走するにも関わらず、何故この馬なのでしょうね!?

募集のご案内
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html


無理のない程度にご参加の程、宜しくお願い致します。


おっとっとっと!次の更新ではナツさんの名がでたところで、


その時のある事に対して真実を書いておきたい。

実はあの時は・・・・・・・。

更新まで少しお待ちください<(_ _)>

  
  以上!

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com