お世話になっております。

更新が遅れて申し訳ございませんでした。


今、平日優先すべき事があってブログ更新の方法を変えていかないと、時間ばかり取られてしまいそうなので、一つはっきりさせておきたい事があるんです。

その事に関しては、別な記事でお伝えします。

ここでも何度か触れているんですが、全貌を敢えて語ってないので意味が通じていないんです。

今まで私は嘘のないブログ記事をありのままに書い来てますが、【武士の情け】から、どうしても真実を語れないこともあるし、自分の事ならいいにしても人の悪口は言いたくないから、そこをうまく利用されてるから言わないといけないんだろうし、その事の裏には醜い事があったり、洗脳されてる人が多そうだから、

暴動が起きたら可哀そうだと思って知らないふり決め込んで、あまり触れてこなかった。

その件に関し、一部はこの場ではっきりさせておきたい事があるので、近い内にでも書きたいと思ってます。

気が向いたらですけどね。

俺が現地に行けないと無理な事があって、助かってる悪党がいる!

その意味では悪運がけっこう強い。

いつでも合法的にガラを持って行ける状況なのに行けない!

漫画みたいな話です。



それはソレ!

先週の結果をお伝えします。


===============
2月22日(
===============

S氏情報Aランク

東京2R
サラ系3歳未勝利
【情報馬】
馬番02番.リュードマン号

単勝780円的中!
3連複不的中!

買い目や結果は以下の通りですが、私はこの馬1着来るパターンに該当するケースだった為、
単勝指定は行った上、単勝は館、この世界を引退してから買う領域と考えており、
全く買っていませんでした。
10万くらいは買っても良かったかも知れませんけど、まだ商品としての気持ちがあったので、
手を付ける事は最後最後まで出来なかった。
3連複を1点2000円づつ買ってましたのです、ゴール寸前3着と4着が共に人気薄同士で、

ホント寸前でひっくりされて、会員様に3万馬券的中をお届けする事も出来ず、
しかも肝心なところでヒモ抜けなんて・・。

立ち直るまで2日かかりました

しかも、情報の伝え方や内容など、乗り役込みで、よっぽどの裏付けがあるとしか思えないのに、

【Aランク】ではなく、これこそ【Sランク級】だと、何故気付かなかった!?と悔やんでも悔やみきれない。


image3

上のようなアレンジもいいですし、この会員様のようなアレンジもありだと思います。

tokyo11Rkakusyou


難解な穴馬を連れてくるケースが多いS氏育成馬激走時の相手スッコ抜けは大きく減少しました。
ですが、それが多少なりとも自信過剰気味になってしまって謙虚さが足りなかったのかも知れません。

要は心に隙が出来てしまった結果、このヒモ抜けに繋がってしまったのではなかろうか!?と、後に結論付けたのです。


特選レースAランク

京7R
サラ系4歳上1勝馬クラス。
不的中!


軸馬が意味不明な大凡走しましたが、これは会員様にお伝えしたように、その前のレースが2番鞍だとしても、
クラスが高くなると、情報通りにならないケースが多いので、本来であれば初めの方を推奨するべきだったのです。

特注重賞競走

京都牝馬S
不的中!


先週の流れと同じと思っていたところ、全く見当違いの結果でした。

今週からでも、考えそのものを根本から変え、【ハズレる重賞競走】など、ネーミングまで考えました。

しかし絶対に取っておくべきで、この予想が外れる以上、【ハズレ予想】を置くことで、

他とのバランスを取る事にしました。


===============
2月23日(
===============

東京11R
フェブラリーS

不的中!

情報馬はアルクトスになる事はお分かりになった方も多くおられる事と思います。

まだまだ一線級との戦いでは、見劣りますけど、競馬の内容は悪くはなかった!

経験が必要だと思わされたので、この経験が活きてくると思うと同時に、見る目がなかったです。

今週は何かあると聞いてはいるんですが、まだ話が出来ないので、
詳細不明です。

あと最後になりますが、以前ナツさんのところで『一発会員』という名目で募集を行った際、

全く結果が出なくて、最後の最後になって当てましたけど、

あの時参加してくだっさった方、ご希望があれば・・ですが1ケ月無料にてやらせて頂きたいのです。

何故あの時あんなに成績が偏ったのか?

私自身、あの後色々と考えたのに未だに良くわからないんです。

最終的には私の自由にやらせて貰い、

それで結果は出しましたけど、客観的に見て、あんなのは自分のポリシーに反する部分が多いし、納得いかないし、むしろチャンスをもらいたいのです。

別にそのあと『継続してください』とは言いませんよ。

なんでなんだ!?と言う疑問しか残らないのです。

今週は説明した通り、クラスが低い方が情報がハマるし、

そこがうちのゾーンなのかな!?と最近ではなく、前々から思ってるんですけど、

S氏は自分にとって神のような存在なので、万が一外すような場合に備えたつもりが、ホンモノには敵わないので、『ハズレの予想』を置くことでバランスを取る事にした次第です。



気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com