お疲れ様です。

日曜に熱っぽかったのですが、肺炎だったようです

何故分かったのか!?というと、

聴診器を自分で胸の周囲にあててみたらノイズが出ていたからです。

普段全く役に立たないものでも、あると便利だったりしますよね!?

処方されたものをWIKIで調べてみたら結構強い抗生物質みたいで、数日で完治したんですが、

大丈夫なのかな!?

これですけど、幻覚も何も見えなかったし、むしろ副作用で頭痛が出た程度。

副作用自体普通はでないんですが、初めて見たものだったので念のため調べたのです。

この薬は、海外で問題になった事があるような事も書いてありました。

普段あまり見た事のない薬の副作用は、特によく調べた方がいいと思います。

ちなみにこれを10倍一気に飲むと何かが起きるらしいので、良い子は真似しないように。

デキストロメトルファン

PCの方は先週金曜日に画面が頃真っ黒になったのは無事に直ってます。

最近のPCは、カメラを動作させるとシャッター音が鳴ったり、
変なアプリを気づかぬ内にインストールしてしまう事もあるので、注意が必要!

シャッター音鳴ると結構気味が悪いもので、時に女性の声が入ってたりするから気味悪さも倍増
色々と凝ったものが増えているので、スマホも注意した方が良いですね。

まぁでもプラス思考になれば、女性の声とシャッター音のコラボでパンツを下ろしてみたり、

変態チックな事やってみるのも手だと思います

でもあまりお勧めはしません。

体調管理の方ももちろん注意!

今ままで、外出する際にマスクを着けた事がなかった。

ところが最近やっと意識するようになって、着けるようになりました。

人は変われるんです。

いずれにしても、お互いに最近話題のコロナウイルス対策はしっかりと行いましょう。

前置きが長くなってすみません <(_ _)>.

まず悪い話から!

京都記念は1頭出走取消が出たので『確勝レース』はご提供出来ませんでした。

そこまでは良かったんです!

まずいのは、『個人的にはこのように買います』が余計だったんです。

3連単8点買いですが、結果的に見当違いもいいところ。

1点1000円で合計8000円だとしても、取消が出た時点で回避する旨お伝えするだけで良かったのです。

買い目を出す=情報屋として名刺を切るなので、安易にやってはいけない事でしたし、1鞍に魂を込めている現状としては、日曜日1戦0勝で終わらせることになる!

先週最も悔いが残ったのはそこの部分でした。

はっきり言うと、その馬の動向次第のところが大きかったから尚更ダメだった!!

例えば、S氏育成馬で裏付け取れてる情報馬が出走するレースで、他の有力馬が取消したとしても、

影響はないんですけど、情報馬そのものが出走を取り消したら回避しますよね?

具体的に言うと、そういう話!!

それでは土曜日の結果から行きますけど、土曜日は2頭の情報馬を公開し、2頭共に馬券圏内でしたが、

3着だった方は、最低でも2着に来なければ的中にはならないので、土曜日2戦1勝、日曜が1戦0勝。

激走馬は先週の記事中、一番下の方に書いた馬で連闘策での出走!

この記事中の下の方です。
http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1077029288.html

探すのが面倒な人向けに、ここに張り付けておきます。

小倉4R不発情報馬
実は先週ご紹介したばかりの馬であっても最内枠が絶好と見ていたところ、

逆に仇となってしまい、今回は大外枠でしたので、条件好転の中での再推奨!

その前に推奨した際には単勝7番人気で13倍程度だった馬が、

単勝8番人気で20倍まで人気を落とした上、

2着へ激走!

これは目方(潜在能力)の情報ですが、未勝利クラスともなるとこういうのが活きてくる。

だからこそ、一流の相馬眼を持つネタ元の存在が、いかに重要か!?という事を証明する一つの事例として覚えておいて欲しいのです。

個人的には、そりゃ~出来れば勝って欲しかった!

やはり相手があることなのでこのブログを最近ご覧になった方はご存じない人もいると思うので一言いうと

以前は競馬に絶対はないが、情報には絶対がある!と言う言葉をよく使っていたものです。

その真意とは、このような事も含まれる。

それが競馬というものであり、また、情報屋としての職責でもある。

職責を全うしました!と・・・そこで初めて言えるわけです。

簡単に思われる人もいらっしゃるようだけど、簡単ではないんです。

何しろ勝ち馬は外枠がマイナスになると見ていたのですが、逃げ切り勝ち!

強い競馬をしていましたし、流石だな~!と相手を労う気持ちも必要だったりするのです。

自分なりにこれをホースマンシップと命名した事もありましたけど、

今でもその気持ちに変わりはありません。

これって別に競馬に限った事ではなく、どんな職業であろうとも、

自分は凄い人は凄い!と認めて来てますし、

だからと言って、そこに甘んじた事はなかったんですが、どうしても敵わない相手がいれば、

同じ土俵で戦う事を一旦避け・・・力を着けてからまたチャレンジすればいい!との想いでこれまでの人生を楽しんで来たと言っても過言ではありません。

ありゃりゃ!?・・・・今日は随分熱く語っているのは気のせいか!?

小倉4R
サラ系3歳未勝利

特選レース・Bランク

情報馬は馬番18番.リオマッジョーレ号

2月15日(土)小倉4R的中馬券

結構際どかったのと、3着馬の伏兵も押さえていましたので、出来れば馬連5-18の決着なら良かったんですが、連は低め4990円的中!

もしお時間があればレース動画をご覧になってください。

あり得ないところから最速の脚で上がってくる雄姿・・・いや、ホント素晴らしいですよ!


馬券はこちら!

複勝指示も行っていますが、

自分は複勝には手を付けないので複勝450円と馬連4990円の完全的中でした。


小倉4R馬券

という訳で・・・・・ <(_ _)>.

S氏育成馬が単勝8番人気のところ、馬券圏内(2着)でしたので、例の奴行かせていただきます <(_ _)>.


激走じゃ~(笑)

newimage2-Opt



気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com