お世話になっております。

先週の結果から申し上げます。

有料情報が2戦1勝でしたが、残念な事に買い目通りではマイナス回収でした。

秋華賞に関しては、買い目も多くなり、見解も長く、軸馬が掲示板すらなし!

信じて買われた方には大変申し訳なく思っております。

的中した東京ハイジャンプにしても、今週は情報的にイチオシの馬が他に2頭おりましたが、

その馬に関しては、回避してしまいました

でもそれに関しては陣営の判断が賢明だったと思っております。

言い換えるとそれだけ、初戦から勝ちに拘っていた事を裏付けるに十分足りるものであると、思っております。

残ったイチオシ馬は東京ハイジャンプに出走する馬番06番.シングンマイケル号

ところが・・・・・・・。

ここか先が問題!


シングンマイケル号に関しては確定後の段階に於いて、一部の関係者の間でも確勝級と言われた存在だったのですが、本来12日に行われるべきものが15日に行われた事による不安材料もあって1着固定に出来なかった!

おまけに目数が22点にもなってしまい、

3連単の配当が2050円と言う事で、トリガミと言う結果になってしまいました。

自分は買い目通りにしか買っておりません。

image4



それはそうと単勝指定でもよかったかな!?・・・と一瞬だけ思う弱い自分もいました。

あくまでも結果論ですから悔いはありません。

理由は情報としては間違っていなかったからです

今週の話は別途お知らせしたいと思いますが、日曜日に特注馬が確定しており、

早めに馬名を公開しておきます。

  以上
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com