おはようございます。

そう!一つ書き忘れた事があったんだっけ。

先週から美浦馬がG1を制しても横断幕がなかったのですが、どうやら廃止されたそうで、

経費削減が狙いだそうな。

スプリンターズSを制したタワーオブロンドンの名はそこにはなかった。


消えた横断幕

横断幕廃止には批判もかなりの数上がっていたとの噂もあり、

自分も寂しくなったな~!が本音です。

美浦村はトレセンが、この地へ大きな利権と税収をもたらしてくれた事を忘れてしまったのだろうか!?

復活をお待ちしてます。

今週は過去に5万馬券を的中させ、会員様に帯封をお届けした秋華賞が行われる。

当時の馬券ですが、今にして思うと、これ以上の高配当的中は多数あった筈なんですが、
にもかかわらず印象に残ったレースでした。

と言うのも、『オンナ馬なら任せろ!というキャッチフレーズを生み出すきっかけになったからである。

image3
更に牝馬限定G1のハットトリックを3年連続やった事もあって、今年が6年目で同じ事が起こりえる可能性大の年なので、既存の会員様向けに今週ご案内を出しております。

早速ですけど、今まで登録処理を行っていましたが、中にはご新規の方らしき人がおられましたので、企業との契約ごとなので返金させて頂きました。

約束を守らないとトラブルになるのだよ?

誤解しないで欲しいのですが、ナツプロ社に依頼している限り、

一任している訳で、新規は止めてるのです。

あれ?という事は責任者は誰になるんだ?

自分の身は自分で守れ!と言う言葉が浮かんでは消える。


真面目な話、彼とは毎週のように戦ってます!

仕事である以上、なぁなぁでやってるわけでは当然ありませので、先週は9月が大したことないな~!なんて言われたもので、「自分の2歳戦と間違えてないか?なんて思ったりしてたんですけど、確かに9月は宜しくなかったです。

現場は騒然!周囲は戦々恐々奇奇怪怪・・・

灰皿は普通に飛んでくるわ、『あんたの時代じゃない!と、革靴で頭を踏みつけられるわ、あしげりされるわ、いつも彼所有の3億もするであろう、でっかい白熊のはく製の陰で泣いている有り様なのだからな

頭に血が上って、京都大賞典で彼をやっつける目論見もあったから、
悔しさが倍増していたのワケなのです。

という訳で、5万馬券をGETした秋華賞後、ある代理店が主催する食事会にて予想家ナツ氏と知り合ったのですが2013年の事なんですね!
それから早いもので6年目。だからこそ今年が6年目で同じ事が起こりえる可能性大の年なので、既存の会員様向けに今週ご案内を出した次第なのです。

最後になりますが東京ハイジャンプの注目馬を1頭ご紹介します。

この馬です。
↓↓↓

気ブログランキング

特にコメントするまでもないんですが、当会会員様によっては愛着のある馬だと思います。

競馬界の中でも大物とも言って差し支えない元乗り役さんが関係する馬なので、

個人的にも障害センスを買って来た馬で、ゆくゆくは重賞の一つは獲れる!と思っている。

デビュー戦から追いかけてきた中で何度か単勝馬券も獲らせてもらった事込みで、

立て直し効果に注目!

  以上

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com