お早う御座います。
先週の結果!

大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

・特選レース・B 3連複620円的中!
・特選レース・A 不的中
・確勝レース・宝塚記念 不的中


特選A及び確勝レースは後検証を行った結果、特選レースAは勝ち馬を消してしまいました。
ありがちなパターンですが、社台のレースになっておりました。
レース名は次に活かせると思うので伏せさせて頂くとして、
問題は高塚記念の方です。なにしろ『小額帯封GET』を公言しましたが、まったく駄目!
当日の11時過ぎに知り合いの馬主さんから情報が入りましたが、すでに馬券の組み立てがほぼ完了していたので、
情報内容は配信しましたが、これが結構いい情報だったのに、帯封にはならないので初志貫徹した結果、
箸にも棒にも掛からない形にて終了!

救いだったのは馬主さんからの情報馬で6番人気のスワーヴリチャード号の推奨があり3着入線した事でしょう!
前日夜間から『キセキの強さ』は会員様にもお伝えしたにも関わらず、ほんの数名様しか獲れなかった理由が確勝レースにある以上、あの理論が固まるまでお蔵入りさせる事とします。
獲られた方もワイドや3連複、3連単が主なところでした。

しかしハズレはハズレ!


いくら情報が良くとも、それを台無しにしてしまった分、誠に申し訳ありませんでした。

私自身カイメ指示通りに買っていました。
つまり1点2000円の15点をこのように買っているだけでそれ以外は買っていません。

image10

小額帯封は会員様には是非とも獲っていただきたかっただけに、誠に残念でなりません。



的中した障害戦はパーフェクトでした。
結果論ですが、3連単のままでもいいんですが、
馬単フォーメーション2点で購入しても良さそうな内容だったようです。

image15


一つ残念だったのが、この馬の話をネタ元が忘れてた事です。

image14

単勝80倍!

私もやらかすので人の事言えないのですが、今週は中京を軸に良い話を聞いてるので、


その中でも一番美味しい馬券の可能性が高い馬を1番鞍とします。


金曜締め切りです!


http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net