お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

今週は宝塚記念が、寸分の狂いなく確勝理論に合致したので、確勝レースの超高配当馬券を会員様には何としてもおとどけしたいと思っております。

ここ数ケ月の間、待ちに待った確勝理論の合致となれば、自信を持ってお届けしたい!

予算が少ない方にでも100万円以上の払い戻しをお届けしたいとは常々思ってきましたが、

またとないチャンス到来です。

心臓が高鳴って興奮してますけど、少し頭を冷やして、ヌカ喜びにだけはしたくありません!

とにかく、俺本当に・・・・
ここで決めたい!

ここ最近の中途半端な説明とそれによって生じた会員様への・・・何と言うか、ケジメと言いますか・・・

全部クリアしたいのです!

実は4月に数100万儲けた方が結構いらしたにも関わらず、儲かると気が大きくなる人もいますので、倍額投入は避け、一定額の金額で馬券購入をされた方がいいですよ!とも言わなかったでしょ?

自分の中の常識では、儲けたら倍額、3倍額、時に5倍額なんて実はやめて欲しかったのです。

そこまで信頼されたとしたら確かに光栄なんですが、そこまでの力量は残念ながらありません!

要は過信しないでほしかったのです。

特に、何故か今年に入って急激にご新規の方が本当に増えた事は有り難い事ですけど、私の不徳の致すところによって・・・特に新しい会員様の方々には、もう少し注意をすべきでした。

今更それすら気付いたって遅いでしょ?

ならばこれからの事を考えた方が得策です。


だから、今週もしも儲けた方がいらしたとしたら、大事にお金を使って下さい。

自分は、そういう時には形にのこるものを購入するようにしてます。

時計であったり、換金性の高い品物を購入します。

だって、儲けたお金が全部なくなってしまうなんて悔しいと思いませんか?

儲けたお金を溶かしてしまうと、イライラす事もありますよね!?

自分も結構前にはそういう経験をしているから、気持ちはよく分かる!

でも所詮あぶく銭ではないですか!

だからこそ余計慎重に資金を有効に使ってほしかった。

おれとここで巡り合ったのも何らかのご縁だと思うし・・。

俺、はっきりって口は悪いけど、自分よりも年下には敬語使ってるからね!

自分よりも他人様の事が心配になる事もあるし、これが本音です。

せっかく300万儲けたのに何故損失を出したのか?

俺達は大人なんだし、人間じゃないかな?

だからこそ自制心を持って欲しいの!

でもチャンスはこれからもあるんだから、俺も全力でやり抜きますけど、そういう賭け方をして、逆切れされたんでは、俺だって悲しいよ!

勿体ないじゃないない!!

でも俺は大手の部類のランキングトップの人みたいに逃げ回ったりすることはないし(苦笑)

あんな根性無しとは訳が違うし、ヤーサン相手だろうが、一歩も引かないし・・・笑

要件あるんでしたら、電話で俺だって真剣に教えたい事もあるんです。

競馬の事なんて、ほぼ知り尽くしている訳だし、分からない事あればなんだって答えらますから、

遠慮なくどんどん聞いてよ!

それは極論かもしれない。でも自分のお金の管理は自分で行って下さい。

私からのお願いです<(_ _)>

とにかく今週お金が入ってきたら大事に使いましょう!


どうぞお願いします<(_ _)>


募集要項・宝塚記念は確勝レースの超高配獲得レース!

金曜締め切りです!

http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net