お疲れさまです。

そろそろ6月ですね!

私、まだちょっと早いから言いませんが、去年で引退する予定だったんです。

ところが、どうしてもやり残した事があって、1年延ばしたんです。

前から実は何度もこんな事言っていたんです。

惜しまれながらの引退・・と。

昨年は後半はS氏のウルトラCが飛び出したので、あれでも良かったのかも!?とも思ったんですけど、

あくまでも代表である私の大仕事が残っていたのです。

それは・・・・か・か・か・・まぁいいです。

先に先週の結果から行きます。

その前に今週から確勝理論だの、小難しい呼称はやめにして確勝レースでいいじゃん!と思ったんで、名称を変更します!

6月1日から『確勝レース』と呼び、トレセン激アツ情報からのものだけを【プレアムレース】と呼ぶ事になります。

募集要項の一部を変更しました。
http://www.jra-miho.net/bjyouhou-annai.html


先週の結果です。

【確勝レース】
※提供中止になりました。
会員様にお伝えしたとおり、何か違和感があったんですけど、そ
の正体を教えてくださった方がいたお陰で、難を逃れました。
但し、消える馬は大余決めていたんですが、それに関しては全て圏外に散っていた。

ところがその軸馬に問題がある!との事で、『絶対にやめろ!』と言われれば素直にやめて正解!

よくよく思い出したら、中山牝馬Sの時の軸に選択した馬と同じ陣営なんだよね(-_-メ)

あの時も確かに消える馬が合っていて軸馬が負けてるんですよ!

よく分かりませんけど、なにかこう・・・いつもあそこだけはダメなんですよね。

2回も続けば、普通におかしい。



その他、激アツからのプレミアムRが不的中!

軸馬が故障したのか?と思うくらいで・・実はまだ状態聞いてないんですけど、

馬がおかしい!ってジョッキーも語っていたそうなので、大事に至らないよう祈ってます。

【準推奨レース】

東京障害未勝利戦 不的中!

おーいおい!

なんだこりゃ!ここまで不的中だらではないか!!

軸馬が行きっぷりめちゃ悪です。


【重賞レース】
第86回・東京優駿(日本ダービー)

情報は正しかったんですが、買い目が余計だ!っての。
自分もアホです!
頭が固くなってるとか人様のいってましたけど、NFさんの馬だけが競走馬ではないわけでしょ!?

何故そこにばかり注目していたのか!?って話なんですよね。


サートゥル
※現地馬主用パドックより


要するにNFさん内では、ここでの序列が13番ヴェロックス→06番サートゥルナーリアだったのです。
オマケにサートゥルの方は危ない話も浮上したらしく・・・馬券はこのように組み立てました。

東京11R日本ダービー
これって3連複くらい獲れてなきゃおかしいんです。

何故かここまでズレズレになってしまいました。

情報としては間違っていない!だか、競馬は18頭どの馬にも勝つチャンスがある!

という意味で、競馬の基本中の基本を今年のダービーから改めて学んだ次第です。

☆確勝レースのテスト結果

時折、このように馬券の方を実際に購入して試験的な事をやっているんですけど、

これが完全的中ではないんですよ

もしかしたらどこかに書いてるかもですけど、戸田厩舎の馬に武藤雅Jが乗っていれば、間違いなくそちらを入れていたんです。

確勝テスト結果

と言うか、3連系絞りすぎという話もあるけど、実験段階でもパーフェクト的中は欲しかったです!

これ当たっていれば、450万オーバーだったんですね(>_<)

300万かな?だったんですが、450万なら、もうちょい気合い入れないとね!

300も450も大きいですよ!

でも450と分かっているのといないのではちょっと違うんだなー!

そこなんだよ!メンタルが大事なんですよ。

これもズレズレではありますが、この場合は次は答えは一つですよね!?

こういうのを収穫と言うの!

それと、この馬券て捏造出来るらしくて、

イチイチ実馬券とっておかないと信用さえしない人がいるらしい!

だからこれもセットにしないといけないみたい。

でね!お聞きしたいんだけどどこが捏造してるのか、こっそり教えて欲しいんです。

と、早速送られて来ました。

いやいや・・・・本当にこういうのがあるんですね!!

image21

でもさ、これってある意味犯罪じゃん!

経営学・・・ではなく・・これって刑法の分野だけど、大丈夫なの?

だからと言って、一緒にすんな!って話なの。

こんなのイチイチ保管しておくと容量食うし、昨日は別な仕事でパソコン使ったんで、

正直迷惑なんです。

一応保管しておきましたけど、自分で作れないっての!笑

jissenR-2

ちょっとこのケースはレアだったので、テストを行なってみたんです。

前日にマイネルのレースがあって、こっちもマイネル厚めで良かったんです。

ところが面倒なんでテストは均等買いにしてます。

オッズの動きを見ると、誰も気が付かなかったみたいで・・・

最終的には馬連が万馬券になってますよね?。

会員様に配信すると恐らく馬連だけにした場合には50倍程度になると思われます。

多面的なテストを行なっているので、結構真剣で今週もマイネルだかなんだか・・・ありそうなんですよ!

先週は【お届けします!】と言い切った手前確勝がある確率は60%くらいにしておきます。

先週言ったんですよね?

と言う事は今週か来週には恐らくあると思います。

最後に一言!

5月は本当に成績が低下してしまい、誠に申し訳ありません。

【タダでやれ!】だの声が来てますけど、こっちも真剣なんでそういうのは見ないことにします<(_ _)>

特に今日は、想定と確定後に、メンバーがガラッ!と変わるレースがありそうです。

どのように変わるのか?そこに注目しており、

月曜発表想定と、水曜想定と、確定と・・・全部コピーとならないとなりません!

現状、そのような感じです。

それから少し明るいニュースがあります。

車の事故の件、実は酷い扱いを受けていたんでストレスが溜まりまくっていたんですけど、

昨日示談になりまして、俺は人身はない!と言って、検査料を返金する事にしました。

はっきり言って、面倒くさくて病院なんて通えない。

俺にとって、時間の無駄なんだよね!

そういう問題を抱えていると運が逃げてしまうから、あのーベッカム・・じゃなかた・・・ジダンね!

そうそうジダンにして、良い気分で週末を迎えた方が百倍いいんです。

と言うか、酷過ぎだよ!

俺、自分の車を修理にだすよ!って言ってんのになーんも動かないで『過失割合が確定しないとダメなんです!』と言い張って全くやらないし、実はね・・・自腹で立て替え修理に出したんです。

過失割合が決まるまで待って下さい!だの言ったんだけど待ってられないし、

そんでもって払う気がないみたいなんで、3日前にブチ切れてしまったんですよ。

俺は保険会社名とか企業名までは言いませんが、あれは酷過ぎるし、過失割合の話なんて、

人の事わざと怒らせるような言い方をすんです。

だから、この件はいいから、業務怠慢と、調査不足(提出したドラレコデータに入っている相手の謝罪の声すら聞かずに過失割合を出している。)と、上の人に『たかが2分30秒の動画を全部チェックせずによくぞ過失割合の話なんて出来ますね?と、言ったらあなたとは話したくありません!とか言い出すし、もう侮辱されたような感じの言い方するんです。

警察にもちょっとだけ言ったんですが民事不介入の警察が齊藤さんの言って事が正しい!とまで言ってくれたんだけど、余計それが気に入らなかったみたい(笑)

脅かすつもりが逆効果になってしまったようで・・・

だから、専属の弁護士に頼むからいい!って言ってやったんです。

俺が立て替えてる車の修理払う気ないみたいだし・・告訴するからいい!って言ってやったの。

今は脅しの段階だけど、脅しではなくなるからね!って計算づくで法的にギリギリの事を言ってやったんです。

精神的に参っている証拠を残す』事を目的にね!

ホント!時間の無駄だし、面倒くさいし・・・

あんな人種が大手の損保で役職やってるなんて・・・正直呆れたわ!、

仕事がザルだ過ぎる!って言いたくもなりますよ。

結果的には、損得抜きで・・解決出ただけでも良しとすることにしたんです。

妥協したんです。

とにかく5月はこんなザマだったんで6月に入ってらスコン!と狙いますから!

   以上!

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net