お世話になっております。

今週は月曜から火曜日に掛け、開催替わりの御参りに行って参りました。

それでは先週の結果をお届けしたいと思います。

2戦0勝+1激走じゃ~!


・内訳
【重賞レース予想】1戦0勝
【高配・準プレミアムR】1戦0勝


皐月賞はサートゥルナーリアが勝つ!と見解に加えておきましたけど、
まだ早い話で恐縮なんですが、今年は無敗の3冠馬誕生の予感が今年の1月に入ってからずっとあって、仕上がり8分程度の中、視界良好のスタート!
ロードカナロアの種付け料をアップする為には、3冠馬誕生は必達事項。

相当緊張してましたよね!?

中山10Rの騎乗馬を飛ばすなんて、彼(ルメール)らしくないですもん!
あっちだって勝負懸かっていたワケですからね。

人間臭い一面を見れて案心しました。

今年のクラシックはディープインパクトの年同様、馬連1点勝負で行きます。

と言うか、初見の方はご存知無いのでしょうけど、説明するのが面倒くさいので

行動に移せばいいだけの話!

土曜日はS氏育成馬で『能力はあると思うんだけど、追い切りが足りてないのが気掛かり。』と言う馬を1頭後紹介させて頂きました。

福島1Rに出走した初出走馬ノボシュンシュン号の事!

私は新聞を見ず、ほぼ聞いたままの見解で、配信したのですが、

配信する際個人的には複勝を買います!と見解に盛り込みました。

ところが・・・・な!なんと!ログインが出来なかったのです。

つまるところ、PATへの入金すら出来なかった

1日中PCの電源を入れっぱなしにしていたので、どこかがおかしい!?と判断し、

一旦再起動をする事になりました。


その際、再起動が遅くて遅くて・・・

馬券発売も締め切られてしまい複勝馬券を買う事が出来なかったのです。

結果的には11番人気の馬が完勝!

単勝は47.5倍!複勝も16.1倍!これだけの配当が付いたのに買えなくて落ち込んいたのです

2万円買う予定だったので、32万くらいになっていたものを買えなかったのですからね!

しかも4月は恒例の俺の誕生日馬券!!

でもさ、よくよく考えたら、会員様に儲けて頂いてナンボなワケだから、
気にしなくてもいいん!と頭を切り替えました。


でも3連単が244万馬券でしょう!?

1頭軸マルチ相手10頭ならば270通りだから普通に買えるんですよ!

ところが『複勝を買います』と見解に加えていたので、3連単の事もすっかり忘れてしまっていた

勿体無い事をしてしまったのは事実ですけど、会員様の中でもごくごく一部の方!

10万円くらい買っていた方もおられたみたいですし、10万円だと475万の払い戻しですよね?

今回の福島1Rの馬はまず買い材料がとても薄く、本来100倍くらいになる馬だったようなのです。

知り合いの馬主からこんなの買えないですよ!だってさ、新聞見てみな!?無印もいいとこだし・・・と言われたにも関わらず、

なんで47.5倍しかつかないんだ!?とも話していた。

そこで・・・なになに!?新聞見たら買えない?

当たり前でしょう!笑

だってさ、裏情報馬の話をしたのに・・・・『新聞』を持ち出すなんて話自体、おかしいと思いませんか!?笑

それ以上言うと悪口になりそうなんで、ここで話題を変えます。

いずれにせよ・・・・・・この辺で一旦例の奴・・・行かせて頂きます<(_ _)>

image

某紙面による印

無印がぶっちぎりの完勝!笑

福島1Rゴール前


最終単勝オッズと、人気薄からの馬連配当表を乗っけて終了!

単勝人気順オッズ表

image9


しかし、コノ馬 キ甲も出来てないでしょう!?

まだまだ馬が未完成な上、乗り込みが足らなくて100人の関係者がいたとして、『戦前は100人全員が走らないと言うレベルの馬だったそうだ。

ところが、彼の中には走りそうな予感があったみたい。

タイトルに書いた100対0でも勝つ!とは正にこの事なのです。

image2

しかし単勝に直前146万入ってるでしょう!?

こうなると、単勝100倍以上が十分見込めそうな馬であっても、

半分くらいになってしまう。

何はともあれ獲られた方々、おめでとう御座いました!

今週もどんな形であっても、いい情報さえあれば1鞍でもプラス確定。

ハンデに恵まれ、馬が大きくパワーアップしていながらにして、

近走見せ場無し続きの1頭に注目しております。


【☆ご入会案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジンガラケーご登録は無料

気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net