お早うございます。

手短に行きます。今日は火曜日でした<(_ _)>

昨日が月曜で休日だったんですが、

昼寝てしまうと1日加算されてしまう体質なのでお許しください<(_ _)>

という訳で・・・・・はい~本日は火曜日でしたね(笑)

何を死に急いでるんでしょうか??笑

電話が来ない理由

ところで表題の件に行きます。

私から過去お電話下さいと言われた会員様は3名いらしたかと思うのですが、全くお電話頂く事が出来ませんでした。

この前の謝罪記事でもちらっと触れたかと思います。


謝罪する為にそのようなメールを入れたのですけど、真意が伝わらなかったのかな?と思うと非常に残念でならない。

ましてや私の方では活字に残したくない内容があったりするものですから、直接話した方が早いんです。

威圧的に感じられたのでしたらそれは勘違いです!

ここの部分だけははっきりさせておきたいのですが、私共はお客様商売だし、私は元々誰もが知る企業の営業マンを経験。

営業成績は常に上位で、本来中途採用ではあり得ない事務方に回されるなど、かなりの優遇を受けていた。

上司にも恵まれ徹底的に一流の営業マンになる秘訣を叩きこまれたのです。

つまり、見た目で人間を判断しないで頂きたいのです。

あとは同業者の方ね!

一人は昔結構有名なブロガーだった人がいて、オフレコ馬券という名称だったと思うんですが、

あの人も電話くれなかったんだけど、それが元で俺が言いたかった事をとうとう伝える事が出来なかった。

ちょっとしたトラブルになってしまって、下手に出てれば電話を頂戴出来る!という確信に近いものがあったんですけど、向こうも何か危険を感じたのだろうな~(苦笑)

その人に言いたかった事は、こういう事だったのです。

テメー!競馬愛を語るなら、馬の悪口を言うんじゃねー!

だったのです。

一流の厩の人は負けた事を馬のせいにしない。

美浦トレセンでも俺が一流!と思ってる人って絶対に馬のせいにしないし、そんな話など聞いた事すらありません。

中には今週うちの馬が負けたら全責任は俺にある!とまで言う人も結構な数実在する・・。

潔いと思いませんか!?

彼らは命懸けでやってるんです!


それをやれパンの耳だの何だの・・・

そのパンの耳とやらの中にS氏が立て直した馬まで含まれていた事があった。

その時は結果が出なかったんですけど、その次走しっかり好走してますから、うちでは2回追っかけたので人気を落として激走!

会員様には獲っていただけたので結果オーライ!なんですが・・

ぐにゃぐにゃの馬を立て直すっていうのは並大抵の苦労ではない事を知ってるから、余計に腹が立ったのですよ。

こっちのケースは謝罪ではなくて文句ってやつですね(笑)

いずれにしても、JRAの馬主がJRAの批判をする事自体おかしな事であって、

現状中央の馬主はかなりの優遇をJRAから受けている事実を皆さまご存知なのでしょうか!?

私の口から言いません。

それぞれの方、調べて下さい。

いずれにしてもJRAサイドは馬主に対してきっちりした対応をとっている事は確かであり、馬主を名乗る場合、JRA批判をする事はあり得ない事なのです。

大馬主の中にはJRAと、よい意味での癒着があって、競馬を盛り上げようと裏で動く事はあっても、
文句なんて言いませんよ!

ただ、1度だけJRA育成馬のセリ場で馬主2名がJRA職員に食って掛かっていたのを目撃した事があります。

後ろで話を聞いていて、どこかで職員の方を守ってやろう!とタイミングを見計らいながら話を聞き続けていたんですが、あまりにも理不尽な内容だったので、呆れてしまったんですよ。

そこへ他のJRA職員の方々が来て、しっかりと対応されてましたのでその場はおさまったので、
結局私の出番はなかったのですが、JRAの職員方も流石だな!と思ったものです。

あれこそが神対応の見本でした!

そもそもJRAと言えば超一流企業です。

人間てさ、馬主になる為に色々なコンプレックスをバネにして成功を収めた人達って多いと思うんですよ。

だからああいうエリートに対して理不尽な事をいう輩がいても不思議ではないんだけど、

いい大人がやることではありませんよね!?

そういう常識はこのクソブログをご覧の方々にも知っていただきたいのです。

それと、この前誤った内容を書いてしまった事があった事、

深くお詫び申し上げます<(_ _)>



この記事の一番下で触れている反社会的勢力を訴える・・・・こんな真似しませんよ!笑

こういう輩に対しての対応は15年間一貫して、ボコボコにするか裸にするか?

そのどちらかです。

恐らく、うちに一回やられてて海外にサーバーを置いたのだと思いますが、

住所はバレバレだし、組の責任者も全部分かってる!

どういう事か!?と言うとトレセン同志会にロックオンされてる訳で、非合法的組織に対しては治外法権の対処をするのがうちのやり方なのでね。

こいつらこそこっちから出向くべき案件なのです。

確かに昔の任侠はかっこよかった!

それは認めるし、実際うちのロゴをデザインした2003年には私自身も仕事上からの発展で上層部の人間と付き合いがあった事も認めますけど、そもそも対等な付き合いでしたからね!

競馬とは一切関係もなかった。


ですが、その後ロゴが変わった時期から一切関わりをもってません。

image7

つまり、詐欺系を生業にするようになってから、ちょっと格好悪くなったというか・・・・。

はっきり言うと腐れ外道と呼んでます。


おい!腐れ外道!

口コミサイトを振り込め詐欺の元出し子に作らせ、

その紹介先が全て悪質詐欺サイトとはひでーな(>_<)

お前ん所の関連先にきちんと名前名乗って連絡待ちになってる。

一向に連絡ないけど、どうなってんの!?

夜中に非通知のワンギリがあったみたいだが、それか?笑

実は先週お前んところの●●会長から俺に直接連絡よこせ!と電話入れてるんだが、一向に来る気配すらなし!

そりゃそうだろう!あの勢いで電話来たら作戦会議するだろうしね(笑)

こっちもそれに対しての準備が出来ているんだけど、君たちもびっくりしちゃいますよ

だからー、早く来い!ってんだよ(笑)

変なプライド持ってると、大怪我しますよ!

という訳で一発ギャグ!!

 一曲聞いてください。『待つわ』・・・あみんさんの曲になります。

どうぞ!




本音を言うと謝罪してくれれば別にいいんです。

不快な思いをした一般の方々には大変申し訳ないのですけど、

これがごく一部の競馬予想業界の闇なのです<(_ _)>

他にも言いたい事はたくさんあるんですが、ンキングに登録されてるようなブログなんてまだ可愛いよ!と以前言った事って、こういう事なのです。

あ!そうそう!そのうちのロゴのところと、今回の腐れ外道の組織って別モノですからね!

今回のは都内に本部を構えているところです。

10年ほど前には関西の方が喧嘩売ってきたんですけど、陰湿な事はしなかった。

それこそ激論に次ぐ激論の末、互いの非を認めて決着がついてその場で和解したものです。

それはそれは凄かったですけど、俺は意外とそういう気質の人って嫌いではないし、どちらかというと好きなタイプの人間です。

   以上

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
====================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net