お早うございます。

月曜日は昼間爆睡してしまって、夕方4時に目が覚めたのです。

ところがどっこい!
朝4時と勘違いしてしまって

もうー大変!

あれ?そういえば夕食何食べたんだっけ?と考えた時、初めて夕方だと気付いたのでした。

うわーやべー!!そう言えば通帳の記帳を行っていない事に気付き夕方5時に郵便局へ!

昨日は南関情報の募集の件うっかり忘れそうになっていたのです。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

今現在、会員様には返信メールをお送りしておりません。

返信メールの内容に、『この文言を加えるようにと我が師匠とも言えるS氏からアドバイスもあって、精査中だったのです。

それが決まったのが、昨日の朝で、かなり神経使う内容だったので、クタクタになってしまい、

爆睡した経緯があるのです。

それはともかくとして、水曜日(本日)一切に返信します。

文言の中の一つに万が一、先方から連絡がなかったら配信を翌年1月に回します。という内容が加わります。

更に言うと、S氏いわくどうせやるなら一発で決めろ!と言ってきたんです。

次いでなんだかさー、補てんだかなんだかしらねーけど・・・ダラダラダラ・・・俺、そういうの大嫌い!なければないで、連絡待った方がいいんじゃねーのかね?俺ならそうするよ!と言ってくださったからです。

今回の【お年玉馬券情報の話】ですよ!!
次いで、こうも言ってきたんです。


俺がヤル!となったら一発で決めるね!




本人の意向により削除しました



南関の方に話を戻しますが、そういう事で連絡なければその旨の報告!

あればやり!暮れは流石にガセは来ないので、一発で決める!

購入金額は5万円を上限に・・・。

昨年はおそらく彼らの失敗であって、本来は3着と4着が逆に来る予定だったはずなのです。

だからこそ、今年は莫大な配当が見込めそうなのです。

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
====================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net