お疲れ様です。

真面目な話をすると、先週はS氏の凄さに改めて驚かされたかと思います。

勿論勝負レースの話ですよ。

何に驚いたのか?と言うと、7ケ月にも渡って放牧に出ている馬とは、怪我明けであったりする訳で、状態面を維持するだけでも結構大変な大仕事なのですよ。

状態面とは馬体重であったり、テンションが上がらないようにする事なども込みで、競走馬としての能力がいつでも発揮出来るよう・・・・。

つまりいつでも即戦力として戻れる状態をキープしておく。・・・と言えば良いのでしょうか!?
適度な運動、適度も段階はあるでしょうけど、重要な面はメンタルのケア、筋肉のつき具合、など様々な要素をひっくるめての状態維持の事です。

いかに大変な事か?は馬を扱っている方の間では常識です。

それだけに留まらず、しっかりと乗り込んだ上、状態の維持から一転し、

更にパワーアップさせてしまう。

具体的に言うと、レースを使わずして、1000万クラスの馬を準オープンの馬に造り替えてしまう。

こんな芸当をやってのけてたのです。

あのコメントはここで詳しくは述べられませんけど、『敢えて不安材料を挙げた場合は?

の問いに外枠なので、万が一出遅れてしまった時に勝てないかも知れないが、まず大丈夫でしょう!このような見解でしたね!?

これだって相当な自信の表れですよ!

詳しくは会員様にお伝えしましたけど、尋常な事ではありません。

しかも外枠を引いて、出遅れつつ、初めて背負う57キロの斤量を克服し勝ってしまうんですから、

育成のプロフェッショナルの実力は物凄い!

合法的に競馬を作れてしまう訳ですから、ハンパない事です!

これは外厩S氏の話です。

トレセンの方に於きましても、いわゆる腕利きの担当の方がたくさんおられる訳で、どの馬をどのような方がやっているのか?

このような事が馬券を買う上で重要になってくる。

前置きが長くなりましたが、冒頭の件、今週はトレセン腕利き5人衆の中の1名と言われている方の担当馬が出走!

驚くような人気薄だとは思いますけど、その馬の変わり身に大注目!

中間は順調そのもので、だいぶ扱いやすくなったとの話。

能力は水準級ですが、スピードのある馬で、背中の具合いからも、潜在的な能力はかなりのものを感じるとの1頭。

こんな馬が単勝2桁人気で登場!

単勝100倍とかってだいぶ前に言ってましたよね?

してこれが、超高配当馬券情報になる予定!!

先週は500倍くらいのを1鞍取りこぼして、万馬券ならずの流れから行くとね!

今週は1週遅れの万馬券発生週!という、至って簡単な理屈なのも常識中の常識!

誰にも分かる事でしょうけど、活字で物事を伝える事って物凄く大変な事なので、先行して”今週末は万馬券獲得宣言”としてご紹介いたします。

内容な事はお分かりですよね?

要は今週末の中央競馬に於いて、当会ご提供レースの中に大穴馬のガラリ一変の話がある! と言う事!あるもんはある!ないもんはない!

んでね?それがある!んですから楽しみなんです。

いずれにしても週、末の話なので、慌てる事はありません。

もし慌てるなら、ご入会の方を乗り遅れないように、少々慌てて下さい!(笑)

今週はそんなところかなー!?

そのレースの馬券の組み立てを行うにあたって、3連複で行こうと思うんですけど、

こちら側も楽しみでして、眠れなくなりそう・・・

回収率3000%以上は最低でも行けるように頑張ります!

メルマガの結果

私はメインだけ購入しました。

image10
配当3連複10倍で回収200%なのですけど、こういうのの積み重ねも大事な事で、
毎日チェックしてみて、自分なりにピン!と来たものを中心に購入して参ります。


☆ご参加は以下URLよりお手続き下さい。】

トレセン同志会分館・2018参加後案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは金曜日の午後3時です。

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
====================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net