お疲れ様です。

お早うございます!

8月は9月になってからブログに書いていない最悪なる裏エピソードなど交えながらも記録に留めておきたい国家機密級の事項なども予定していますが、


自らも体調不良だった時期があったのは痛かったなー

実はこのような時、人との約束を予定に組めなかったりします。

要するに、会う約束を取り付けたとして、履行できなかったり、

今日中に行けなかった理由とか、関係各所に連絡を入れておきます。
お陰で色んな面で遅れ遅れです。


それとは別に商品知識不足を補う意味での調査などを行ったりで、
今だかつて経験ないくらい超多忙月でした!


全て事実しか書いてませんからね!

個人的に最もショックだったのは、(あくまでも個人レベルの話ですよ)2年くらい前に大凡2年掛けて折角完成させた上のセラミックの歯の土台の1本を、欠損してしまった事。


この話すると長くなるので簡単に書きます。

間違い電話が元で、どこかのヤクザもんかな?

『テメーどこだ!』と1時間位絡まれ、

『おめー!そっちいますぐ行ってやっからよ!どこだよ?』て感じで、土○のヤクザもんの名前まで騙りやがって・・・。『だから?』って感じで・・(笑)

他人が他人の名を勝手に騙る。

それが、法的に問題ある人物の名前であれば、本人にリスクを負わせることに繋がる訳でね、立派な犯罪になるケースもあるのです。


ところが向こうもその後一歩も引かなかった。

お陰でその後ちょっとした騒動に発展した(笑)名付けて


深夜のガチンコファイトクラブ(笑)前編・後編


その話は後日のクソ笑い話に取っておきます!


それと、身近な人に言われてスゲーショックだったのは、『急に白髪が増えたね!』です。


今年の夏は車をボコボコにされたり、ヒデー事が全般的に多過ぎでしたしね。


よく生き残れたと思いました。

猛暑の時って水分摂りすぎて、寝すぎた時膀胱がパンパンになった事があって、
前立腺肥大検査と膀胱癌の検査を同時にやるもんだから、おちんちんを3回くらい若い看護師さんの前にさらした挙句、『異常はありません!』なんて言う事も。

あるある夏休み~!って感じ。

・9月1日(土)早朝!大杉神社参拝予定。

お守り類全て交換!

神棚の榊も従来のハイグレード戻します。

高級な品種って夏弱いんですよ!

そうなると、数日で萎んでしまうのです。

暑かったですよね?最近やっと過ごし易くなってきました。

はい~!エアコン設定温度25度固定!
超エコ仕様だがパワフルモード全開!


ちゃむいちゃむい(+o+)

もう体調は絶好調!ですからね。

張り切って言っちゃいましょう!


  以上!
配信ご希望の方はメルマガへのご登録をお願いします。

同志会マガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料
=========================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net