お疲れ様です。

先ほどの一種のまじないみたいなもんですから、あまり気にしないで下さいね!

早速本題に入らせて頂きますが・・・・

今週から【勝負レース】と言うカテゴリを、更に強調していきます!!

どういう事か!?

と言うとね。勝負レースの語気(ゴキ)が弱いんですよ!弱いの!弱過ぎるの!

よーわいんだよ!!


だから、負けちゃうんだ!

先ほど発声練習したのはね、何を隠そう!自分自身に対しての事でもあるのです!

あーびっくりした!

また出て来たよ!ゴキちゃんが・・・。

ゴキブリ相手でも本気勝ちに行かないと駄ー目!

だからこそ、火炎放射器&医療用アルコール仕様をわざわざ自作した訳です。

特許取れれば取ろうと思ってます。
要相談って感じかな?

でもこれって、下手打つと全焼するかも知れない代物だと思うので、テストが必要ですよね?

それはともかくとしてさ・・・

そのくらいの意気込みで立ち向かわないと、特に競馬のように不確定要素あるものに勝てない!と、最近改めて思った次第で、だからこそゴキちゃんには悪いけど、全力で向かっていくからな!

しかしいつもこんなにいるのか?
あーびっくりしたなもー!!

競馬もそうですけど、ゴキブリも不確定要素たっぷりな動きをしますよね?

動きが読みづらい!

いきなりデスクの上に現われてみたり、いきなり横の壁を歩いてみたり、視界に入ると嫌ですよね~!


なんでこんな話になるんだ!!


話を戻しますけど、今週はメイクデビュー期待馬は今のところ聞いてません。

見て貰いたいのが、土日の中京メインレース!


先週はレース選択を少だけしミスしてしまいました。

今週は同じ事なんてしませんからね!

あとは勝負レースの強調版!これに尽きる!

話は一瞬ズレますけど、

今は南関の方に私の力ではどうにもならん問題発生中!なんだけど!

こんな事なんて想定内の事だし、

今は大川氏という優秀な方が協力してくれてるのは心強い限り!

彼に任せておけば大丈夫!プロだから問題ない!

1つくらい凡走しようが、勝負レースは皆さんが納得行くような形のものをお届けしますので、

その点ご安心ください。

昨年12月から色んな事が起こった!

確かに起きた!!

だが、それらをいくつも乗り越えて来てる訳だし、今や夏の風物詩とも化している【盆暮れ正月馬券】の【盆】の時期にしか出てこないような激レアな月だし、この時期はこの時期にしか出来ない情報だって出てくる。

だからこそ情報屋の出番なのです!

情報化社会に於いても、やはり表に出ない情報というものはある。

戦後の農地解放だって、情報戦でしたよね?

田畑だけが対象だったのに、山林まで名義変更した人もいたわけだけど、それでも結果的にあの政策をうまく交わした人が各地に存在した事は事実だし、株に於いても、借金までして自社株買いで億のカネを残した人だってたくさんいるしね。

実際は億じゃないんだけど、その1つ上の桁以上は儲けた人だって割といた事も事実だ!

んでもってワイハに永住した人も存在する。、

とは言え、俺はちょっと違うんだなー

その話すると、自慢話みたいになるから、やめとくけどさ(笑)

色んな事経験させては貰った。

それについては感謝の気持ちを忘れてはならない。

あとは皆さんにぶったまげるような情報をぶっ放す事だけ考えてりゃいいんだよ!

そこんところが、無料予想屋さんと、有料情報屋の違いだと思ってます!

俺の方は言うまでもなく、何事も全うする!と言う事に関して責任をもって臨む。

そのスタンスで今後も臨ませて頂く事をお約束させて頂きます。

トレセン同志会分館2018募集のご案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

そして・・・今週もとにかく!高配当!・・これを狙うんだ!

失敗なんて恐れてる暇なんてないよね!

かと言って無謀な戦いなんてする暇だってないワケだ!

ならばどうする!?

上記で発した事をこれからも実践&継続していく事!それに尽きる!


違うのはハートの問題だけですかね!?



情報精査はこれからなので偉そうな事言えまえんが、

まとめる時はきっちりまとめるので大丈夫!

今週も気合い入れて行くので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

具体的な話は、金曜日の夜行いますので、どうぞよろしくお願い致します!

    以上

=========================


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net