お疲れ様です!


昨日は夜クタクタで・・珍しく早い時間から爆睡!

もうね、ナイター競馬観てるのがしんどくてしんどくて一瞬寝てしまったくらい。


今朝は早朝から予定が入っていたので、薄明るい頃から起きてるんですが、

またこれからの時間がしんどくなりそう・・(^_^メ)

しっかし、みんなよくやってるね!

と・・・・ここで一言!

暇だなぁ~!!(笑)

もうちょっと、年寄りに気を遣ってよ~


前置きはこの辺にして、出走馬が確定しました!


今週のブログ上では帝王賞の流れに注目!

ここでは無料予想として4番人気サウンドトゥルーを昨日推奨したばかりですね。

折角ご紹介したものの、先行勢有利となる流れの中であの脚質では厳しかった!


正直、「アタマはないだろう!と個人的には思ったが、『2着ならあるかも知れないとも踏んでいた。

結果、安全策でワイドにして正解!



馬の方は頑張ってはいましたが、流石にあの位置だと厳しかったですね(>_<)



一方、競馬関係者の間でのジンクスとしては、こういう事がある!!



それは乗れてる担当者の担当馬を狙え!という事。

そして【あと一歩】だった無念を別な馬で晴らす!!


いるんです!該当馬が!

立つように表題には訳アリと書きました(笑)


その馬とは!?

日曜の中京競馬場で行われるCBC賞に出走するこの馬の事です。
↓↓

人気ブログランキングへ

時間限定で深夜0時までの公開!

馬と担当、特に馬に勢いを感じる点が魅力的な部分です。


それとCBC賞の話を出した以上、他に有力と見ている馬の話にも触れる。

まずはダイメイの2頭ね!

中でも前走の新潟直線芝コースで鮮やかな勝利を飾ったばかりのダイメイプリンス号には注目している!


次点には、スムーズなら巻き返せるであろうアクティブミノルにも注意が必要でしょう。

今週はブログ上ではあまり触れたくない系の話に関して、

無料会員登録&メルマガでご紹介する事になります。

無料予想へのご登録は以下からです。
PC&スマホ版
モバイル


夏競馬だけに穴っぽい馬に注目馬がシフトしていく訳ですが、

面白いのがいるので・・・お楽しみに!ガハハハハ

【トレセン同志会分館・2018参加後案内】

http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
有料へのご参加案内です。

先週の宝塚記念、ユニコーンS、その他勝ち馬を選んだネタ元の推奨馬

今週は2頭!んでどちらも穴馬・


日曜日の福島メインが配当的にも熱そう!!

2年連続なるか!?

昨年のラジオNIKKEI賞の単勝馬券ね!一応です。

セダブリランテス号

これ石川ジョッキー初重賞制覇のメモリアル馬券です!

今のところ以上!!


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net