お疲れ様です。

実は先日『具合が悪かった!!』と言う内容のブログを書き上げた日、
そのままジムに直行していたんですよ。

ただ、いきなり筋トレを強めにヤルと痛めそうだったので、8分くらいの力でしたけどね。
そんで持って、金曜日に榊だの、お墓参り用のお供え用花などで3カ所程の店舗に立ち寄った訳です。

ところが、どこかの店でフロントフェンダーがボコボコになってる事に気付いた。

最初に発見したのはヨメさんなんだけど、最後に寄ったスーパーの防犯カメラを店長と一緒にチェックしてたんですが、俺の言う時間ではない場所を何度もチェックしてるではないか!!

使い方わかんねーんだな!と思った瞬間。

時間も無かったので『いいから俺に貸せ!』と恫喝し、俺が入念にチェックした訳です。

ところが駐車場側に設置してあるカメラの位置が、ギリギリ車のフロント部分が映ってるだけで、しかも鮮明ではない。


子連れの親子(父と小さい少年)が、俺の車を横切る時、怪しい動きに見えたんですが、まさかあんな小さい子を連れた人がヤル訳ない!しかも俺が駐車場に戻った時、親子連れが俺の後ろにいて、親子で何かを楽しそうに話しこんでいた。

もしも、俺の車に異変があれば一声掛ける場面なのに、何も言わなかったと言う事は、

その人達ではない上、何も見てないのでしょう。


結論として、場所もその店舗ではない!と言う事が分かった途端に藁をも掴むような状況に陥ってしまったのである。

だが、自腹で修理する筋合いはないので犯人を絶対に許す訳にはいかない。

週が明けたら探すつもりです。

普通車が突っ込んできたら、サイドも傷が付くのですが、

フロントフェンダーをワンポイント攻撃されてる事が明らかな状況で、

使用道具は釘抜きかバール、そしてフェンダーの少し丸い部分には蹴りが入ってる跡が残っている。

と、言う訳で、金曜日の夜はサンドバックとミット打ちを思いっきりやったもんで、

アドレナリンが出まくり・・・更に全身筋肉痛になってます(笑)


懐かしきサロメチールであそこ以外はスースーして気持ちがいいですけどね。

サロメチール

20年くらい前に車上ドロに遭って以来の怒る相手不在の怒り・・・。


口の悪い友人は土浦でライフルと散弾銃が大量の実弾ごと盗まれてニュースになってるから今度はタマ(命)取りに来るぞ!笑とかね・・・もう笑いもんですよ(*^_^*)

車に着いてる防犯カメラも念の為ダウンロード中!!


書く事によってストレスを吐き出すブログとは正にこの記事!!


どのみち犯人が見つからければあの車を手放すつもりです。

5メーター超の車はデカくて取り回しはイマイチだし

税金もバカ高いし、年間維持費も高い。

この際、次はコンパクトな車に乗ろうと思います。

でもな~結構カネ掛けたんですよ。

そして物には愛着ってものが湧きますよね?

フロントグリルのメッキ一つにしても、わざわざ広島だったか?

どこかで有名なクロームメッキ加工業者さんに頼んでビカビカに輝く仕様にしてもらたし、

一見して前から見ただけでグリルが目立つの!(笑)

照明にしても全てのライト類にしても、球の質にまでこだわりにこだわっていた。

ボンネットマスコットもしかりで特注品。

先端部にはガキ臭くない程度にさり気なくブルーサファイヤをちりばめてあったりね。

スワロだとガキ臭くなるのでモノホンのブルーサファイヤですよ!人工だけど(笑)

オーディオもしかりで結構な道楽だった!

でももういいかな?とも思っていたところではあったのは事実です。


ただね、人にボコボコにされるとは予想してなかったな~


と、いう訳で・・・はい~与太話終了!

次の記事では日曜日の注目馬・・・行かせて頂きます<(_ _)>

  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net