お疲れ様です。

昨日は散々でしたね!いやー参りました!

そっちの方に詳しい人間と夜中にTV会議を行いました。

image2522

あれれ?俺って肌が綺麗だな、でも鼻がデカイ~~(笑)


そんな事はカンケーネー!!


今日から張り切って行きましょう!

と、その前に・・・ここんところ無料予想をメルマガ配信してないし、

何よりも南関情報には一切触れてませんよね?

メルマガは本日から配信します。

そして南関なのですが、今のところ人気馬消し情報中心になっております。

南関は現状いくつかのグループの存在の確認は出来ております。

当初は【全てを網羅する】高い目標を立ててましたが、物理的に不可能な事が分かりました。

恐らくですけど、2ケ所、3ケ所・・・と行くと全てが消滅する予感がしますね

こういう予感だけはよく当たるのよ!笑

現状当会でお届けしているものは大きく分かるとライト情報ウルトラヘビー級情報の2つですね。

この内ウルトラヘビー級6月に入ってから1回も出ておりません!!

出現する時期は大凡分かってますが、主導権があちらにある以上確約は出来ません。

これに付いては期限を延期してでもお届けする覚悟は出てますから、

期限はお気になさらないでください。

メルマガについては外してしまったら迷惑かな~!?と言う気持ちが年々大きく働いてしまい、

そのまま停滞・・・・・。

継続は力だ!!と話していた過去もありましたが、今後もその当時のイケイケの意気込みで行かせて頂きます。

何にでも言える事なのですが、流動せず停滞してしまうと、その言葉通り物事が順調に進まないことに繋がる事が往々にしてあるので、どんどん行かせて頂きますね!!

特に最近は若手のブロガーさん、そして中堅ブロガーさん達の大躍進!!には大いに刺激を受けました。

当会に於きましては、拡大路線を目指さなくなってから、志が低下・・・。

志とはマインドに通ずる!!

その精神が弱まってしまっては会員様にとっては勿論の事、当会にも業界にとってもマイナスだと言う事!!

ぶっちゃけ言うと、うちは10年来の会員様はついて来て下さってます。

これは非常に有難い事であると同時に、非常に心苦しい事でもあります(>_<)

こんなんでは駄目だ!!

結果が全てだから!!


10年来・・・と言いましたが、それ以外の会員様の入れ替わりは極めて激しい。

これはモロ!成績に通じてるのですよ。

かつてのトレセン同志会を復活させるには一つ!!

そのような意気込みで臨ませて頂きますので、改めましてお願い致します<(_ _)>


お待たせしました!!

土曜日注目馬!



東京3R
サラ系3歳未勝利
馬番04番.ティアップアリア号

デビュー時から注目してきた同馬。
どういう訳かデビュー2戦目の3着をピークとして下降線を辿っている印象だが、
まだキャリアが今回で5戦目ですから、別に悲観する事はない。
そもそも一つは勝てる!と言う事が大前提でネタ元からも推奨があった。
しかもデビュー2戦目及び3戦目では連続して中山ダート1200Mをメンバー中最速で上がっている。
東京の1400Mなら単純に1秒以上。
つまり良馬場の中山で3F38秒ジャストで2回上がっていると言う事は、
机上の計算では37秒くらいで上がってくると予想!
そう単純にはいかないのが競馬が生き物たる所以でもありますが、『元値を考慮すればその計算が成り立つ可能性もある!
中山ダート1200Mの持ち時計は1分14秒。
単純計算で+12秒=1分26秒プラマイ0.5秒くらいで走れれば、牝馬限定戦!
馬券圏内も可能ではないのか?




函館11R
大沼ステークス
馬番08番.ストロングバローズ号

かつて堀厩舎程の超一流でも使うトコなく仕方なく使った事が明らかな出走が存在した。
忘れもしない同馬主所有馬のゴールデンバローズが一昨年の札幌で行われた大雪Hに58.5キロのトップハンデで出走してきた時の事である。
覚えている方も多い事と思います。
何故左回りの広い東京コースで活躍してきた馬が小回りコースのここへ出走させて来たのか?
(結果1番人気6着しかも58.5キロ)あの時は理解に苦しんだものだ。
結果的にあの出走が問題なかった事はその後直ぐに証明できてはいた。
片やストロングバローズ自体、東京は勿論の事、よりテクニカルな中山や平坦京都での良績もある。
真面目な話!少し太いとの話もあるけど、ここでは自力上位。
本コースでの追い切りは抜群だしこのメンバー辺りならアッサリがあっても驚けないと思います。


  以上です。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net