お早うござます。

いや実はこの前の記事を更新した日は体調最悪でして、書いてある事が支離滅裂だった訳ですが、

木曜日の深夜に頭が割れる程痛んで、普通に救急車呼ぶレベルだったんですが、

競馬にもしやタラレバがないのと同じ理屈で話をすると【もし】

もしも!ですが救急車を呼んでたら入院確定でしたね(汗)

家族に内緒で一人悶絶し、意識がぶっ飛ぶそうになる中、冷蔵庫からありったけの氷を袋に入れて、

それだけに留まらず、頭に深めの帽子をかぶりそこにも氷を入れ、最後には背中と胸に氷をぶっかけて意識を何とか保ったのですが、その時の氷を浴びた事が元で熱発・・・(汗)

3時間くらい己との戦いでしたけど、床はもう水浸しになりましたねぇ~。

これを荒療治とも言います。

翌日ヨメからも怒られたのですが、どうしても入院する訳にはいかないんです・・(>_<)

昨日は検査に行って血圧も正常値、頭の血管も切れてない。

後日検査の予定ですが、自分の事は分かるのでもう大丈夫!!

背中に氷をぶっかけた理由は心筋梗塞のような症状も出たからでしたが、不整脈もなし。

と言うか心臓は元々強いのですが、あの時は心拍数も上がってました。

原因の発端は、個人的に頭に来た事があって、ぐっと我慢したのですが、

とうとう我慢ならず、夜中になってから頭がぶちっ!

とキレそうになった事によるものだと分析します。

別に今流行りの覚せい剤盛られたとか、そういう理由ではありませんからね

ぶっちゃけ言うと娘が学校で先生からパワハラ受けてると言う話を聞いた事が発端ですけど、

俺が出て行くと、娘も学校にいずらくなってしまう事など色々考えた末の我慢であって・・・

娘も気が強いので、その後は自分で言い返してるみたいですが、先生が私生活の面で何があったのかだいたい分かったのですが、何もしてない我が子に当たる!ってどういう事だ!とその話を聞いた時は怒り心頭で抑えるのも大変だったんです

実はこの事を書いて少しスッキリしてます。


と、ここで一言!

教師であろうとも人間である以上、特に更年期迎えると色々ある。

ですがソレはソレ!コレはコレ!

皆さんも我慢はほどほどに・・・・・。

と言う訳で、本日の注目馬・・・・行かせて頂きます<(_ _)>


阪神4R
障害3歳上未勝利
馬番13番.パリカラノテガミ号

先日も書いたように障害センスは抜群と言われる馬で、試験の時計も破格の好時計!
そうは甘くはないかも知れませんが、いきなりからあるかも知れません。


東京2R
サラ系3歳未勝利
馬番03番.リキサンゴルト号

乗り難しい面がある馬ですが『今度こそ!』だと思います。
相手にはミルコデムーロ騎乗の07番.サンライズソル
馬単03→07 1点勝負!
いやいや逆に来そうな予感も・・・(>_<)
駄目だ!初志貫徹でこれで行く!


函館11R
第25回 函館スプリントS

昨年は藤澤厩舎が引退した腕利きの厩務員を呼び戻して現地に送り込んだ事は書きました。
今年は今のところそのような話はないようです。
どこからでも入れそうなメンバー構成ですが、復活の気配十分なセイウンコウセイとダイアナヘイローが同居する1枠からの枠連が妥当な買い方くらいは分かるんですが、
16番.ノボバカラを大穴で少々買ってみたい。
追い切りは一瞬物見しましたが、追われてからの反応とあの頭の低いフォームは健在!
武藤雅ジョッキーは今年めっちゃ乗れてるし、人気がない分気楽に乗れるのも良いでしょう。
コース適性は昨年実証済なので、良馬場のここで狙う!


東京10R
青梅特別
馬番11番.ワイルドカード号

デビューから3連勝しているようにモノが違います。
有力3歳馬のコスモロブロイが取り消したならば古馬の出番もあり得るでしょう。
ここは馬単で狙う!
馬単
11→12 5割
11→01 2.5割
11→15 2.5割


 以上です。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net