お早うございます。

未明の話ですが、コンビニのATMにカードを突っ込んで入金しようと思ったら、

中に入れるべき現ナマを車の中に忘れた事に気付いて、カードを突っ込んだまま車に取りに行って、

ATMの前に戻ったら、カードが使用不能になっているではないか!!

あれって、もしかしてカメラ越しに怪しい動きをチェックされてるのかも知れないね・・参ったな!(>_<)

それはソレ!

本日の注目馬に行かせて頂きます<(_ _)>


東京4R
サラ系3歳上障害未勝利
馬番11番.ブルノ号

この馬は平地時代から芝ダート兼用だけど、とうとう1勝もせずに入障したパターン。
とは言え、福島での2戦、そして新潟の前走と着々とレース振りが良化!
このような馬が意外にも東京で結果を残す事がある。
そして鞍上の難波ジョッキーだけど、京都・阪神と言うよりも関東圏のイメージが強い!
2014年の東京ハイジャンプでは圧倒的1番人気だったエーシンホワイティを13番人気のサンレイデュークでクビ差封じたイメージもさる事ながら、平場の障害でも度々馬券圏内に持ってくる。
西谷ジョッキー同様に東京巧者でもある。
鞍上の要素込みでこの馬に注目している訳ですが、この人気なら馬連の軸としても行けそう。
このレースは是非注目してみて下さい。
平地のレースばかりが競馬ではありません。
障害戦も熱いですよ!!


東京11R
アハルテケS

このレース、軸に選ぶならサンライズノヴァになるんでしょうが、

斤量も軽くなっても取りこぼす可能性がありそうなメンバー構成!

2頭ばかり逆転候補がいるので、ご紹介しておきます。

この2頭です(スペースの関係で馬名一部省略・・・すみません<(_ _)>)
↓↓↓


とくに偉そうに語るまでもなくて、斤量と脚質。

砕けた話をすると展開読みが加わるとこの2頭になる。

ひょっとして穴の方が勝ったりしてね!

阪神7R
サラ系3歳上500万下
馬番03番.ベルエスメラルダ号


ズバリ!今回は狙い時ではないかな?

減量Jでも狙える!!

近走は後ろからしか行けなくなってるけど、2走前は太め+牡馬相手で度外視!

前走芝を使った事で変わり身が出て、前で競馬が出来るようにでもなれば、

そもそもここで見劣りするような馬ではありません。

叩き3戦目のここで見せ場すらないようなら見限るかも知れません。

そんな位置付け

ならば見せ場くらいあって欲しいものです!!

 本日は以上です。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net