お疲れ様です。

今一度お詫びします。

2週前は勝負レースの馬券式別ミスがあり、誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>

つもりは駄目!
しかも先週は工事現場に乗り付けた車がボルトを踏んでパンクしてまして、
不吉だな~!と思っていたのです。

話題を変えます。

土曜日の勝負レースは不的中ではありましたが、相手に選んだ馬2頭の内1頭が競走除外になり一部返還となり、

日曜日の勝負レースも10頭立てが1頭競走除外になり9頭立てになりましたね。

こういう事が続く事もあります。

いずれにしても今週はイメージトレーニングで、過去の高回収馬券をじっくりと見ておき

こういうイメージで的中をお届けしたい!と思ったもの。

時にはそういう事をやる事も大事な事なのです!!

勝負レースに関しては現状1万円の資金を元手に金額指定を行っており、

馬券の式別は1つです。

馬券式別を1つに絞るのは案外難しいのですが、難しい事をやって結果を出してナンボだとも思っております。

だからこそ続けているのです。


ですが、今後はケースによって、このように2式別予想で行く事が出て来るかも知れません。
↓↓
image6

或いはこういう感じの予想です。
↓↓
image8

馬単は860円ですが1点で的中させると回収率はバカに出来ませんよ

それと3連複はこの馬券をイメージしました。
↓↓
帯封GET

3連単も少額で高い回収が見込めるので馬連と併用するのもアリだと思うのです。
↓↓
トウショウカウント号悲願のオープン入り


全ての過去の的中馬券を保管している訳ではありませんし、以前のPCがウイルスに感染した時に多くの的中画像を失ってしまい、残ってるのはあまりないのですが、こういうイメージトレーニングは大事な事だと思います!

と言う訳で、先週お約束した通り今週は会員様の募集を行います。

会員様募集概要の一部に”位置ズレ”がありますが、
業者でないと修正出来ないので早めに依頼しておきます。

今週末は前述した配当的に面白そうなレースが散見されるので、
このタイミングでの募集を行わせて頂きます。

募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

締め切りは毎週末の午後15時で時間厳守!


その他諸々(南関情報に関して)

一旦募集を打ち切りました。

先週金曜日は複数頭の消し情報&ヤリ情報をお届けしましたが、いくら万馬券を的中させたとは言っても、点数が多い上、人気薄が馬券に絡みませんでしたね。

総じてバランスが悪かった為、ノーカウントとさせて頂きました<(_ _)>

次回こそビシッ!と回収に直結出来る的中!

かつ『これぞ裏情報!』と言われるものを目標に精進させて頂く所存です。

最初から参加されている方はよくご存じのように”裏情報”は確実に存在します。

ですが、少しお時間を頂くかも知れません。

何卒宜しくお願い致します。

   以上!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net