お世話になっております。
まずは今日の南関情報の結果から・・

結論から言うと勝負レースは回避させて頂きました。



今日は神棚の榊が少し枯れ気味で縁起が悪いと思い、いつも買っているところで見知らぬご老人からこれ本榊じゃないないよね?と声を掛けられたんですわ。


見たら確かに違う!
本榊が品切れと来てる。

変わりに自分と相性の悪い葉っぱの小ぶりな”榊モドキ”が大量に陳列されているではないか?

御利益無さそうだからワシは買わないけど、兄さんなら買う?(笑)

と聞かれたもんでいや~ボクも買わないですね(^_^メ)これ前に買ったら御利益どころか安物買いの銭失いになったのでね!と返答。

だよな~(笑)ワシもそんな覚えがあるから買わんわ~ガハハハと笑っていた。

そんな訳で、急いでそこから2キロ先にある別な店に本榊を買いに走り、(1.5倍くらい割高だった)購入して発走に備えスタンバイしておりました。


以下が時系列に上から平常時から勃起時へと変化する様(さま)を表すかのような自撮り写真である。


ちなみに1番上が余裕のある時の状態だ!!


image5

発走時刻が刻々と迫っていくと以下のように様変わりして行くのである。

南関

ココから下が諦めバージョン!
image10

ちなみに禁煙中だったが、発走時刻が近くなっても大元から連絡がない!との事で堪らずワンクッション入っている人にタバコを吸い始めた姿を送り始めたのである。


こういう事もあるが、当然回避です!!


つい最近痛い目みたばかりでしたので、この直後電話をしてこの感じでは回避だね。と話をして決断させて頂いた次第。

要するにアヤが付いたのである。


次回もやってみなければ分からない。


大元の人間と私は元々面識はあるけど、1年以上に渡って一切接触を持たない事にしてるので分かりません。

ただ、良好な関係は築けているのは間違いないので、そう遠く無い内には発射出来ると思ってます。

本日は会員様も貴重な時間を割いて待って下さった事でしょう。


直前になって回避で、人様によってはガッカリされた方もいらっしゃる事でしょう。

私は3連単を買うと10万馬券にならなくなる事を視野に入れ、

3連複を買う予定でスタンバっていました。


ですが、少しでもアヤがつくようなら今後も今回のような形で回避する事が出て来るかも知れません。


根気よくお付き合い頂ければ、皆様もこちら側も双方納得行く情報をお届け出来ると信じております。


お見苦しい姿を晒してしまいましたが。。。その時をお待ち下さい!


何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net