お早うございます。

いよいよ昨日から3月になりました!!


2月中旬頃から過去に例をみないほど多忙になってしまい、ブログの更新すらままならない状況で、申し訳ありませんが先週の結果からご報告したいと思います。


勝負レースが2戦2敗

馬連にすれば3着・・・大穴狙いもありましたが掲示板まで少し足りず。

唯一良かったのは2月28日付で引退された和田正道厩舎の中央最後の勝利馬(ライオンボス)をご紹介出来た事くらいでしょうか?

和田正道先生には色々思うところもありますが、あのような個性的な調教師は今後現れないと思います。

その話はともかくとして分館第2回は散々でした。

私の力不足です。誠に申し訳御座いません<(_ _)>

2月の多忙は地獄のような有り様で、開催替わりの安全祈願に行く時間さえ取れず、

先ほど午前4時頃済ませて参りました。


image

image1

ここのところ連日深夜に友人の相談にも乗っていたのですが、内容が深刻でブログに向かう気力が失せるような話だった事もありますが、もうちょっと時間の使い方とでもいいますか、効率よく行きたかったのですが、その他にも突発的な案件が続々出てきて物理的に無理でした

その間会員様のフォローだけは行って来ましたが正直至らぬ部分もありましたね。

繰り返しになりますが3月に入りましたので、気持ち新たに行かせて頂きます<(_ _)>

今のところ、こんな事くらいしか書けませんが、まぁとにかくだいたい問題は片付いたので今週から張り切って参ります。

ブログ記事更新の遅延に関しては、今回に限りお許し下さい。

最後になりますが、分館第3回のネタは先週の日曜日のLINEに集約させて頂きます。


image2


S氏の楽しめる馬探しておくって言うのはちょっと違う!!

それに期待。

それとトレセンの同志の方!!うちの会員さんにぶったまげるネタ宜しくです。

俺が責任取るので、萎縮しないでじゃんじゃんお願いします(^O^)/

  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net