お疲れ様です。
15年も競馬情報サイトを運営していながら今更ですが、最近入会に付いてという質問を多く頂くようになりました。

確か第1回の募集は締め切った筈・・・だと思ったんですが、念の為会員様の登録数をチェックしたところ、ある程度定めている定員に達していない事が分かりました。

何故気付かなかったのか?というとね。

年末に馬券で結構儲けてしまったので、馬券の資金と入会金を混同してしまった訳です(笑)

正直言うと経費やら差っ引いてもあれ?なんでこんなにお金が余ってるんだ!!と言う状態だったから、

会員数が定数を上回ってると勘違いしていたんですよ。

勘違いの要因はの一つとしてエクセルで管理してるんですが、会員番号、氏名、アドレスの順でソート出来るような名簿を作成し、勘定してるわけなのですが、相次いだ未着トラブル防止のためにアドレスを2つどころか、3つも4つも登録して下さっている会員様も多いので、全体的なボリュームが大きく見えてしまっただけであって、現状は定数の半分にも満たない状態である事が昨日判明しました。

成績が良くて的中馬券も送られて来たのに何故?と、不思議に思って昨夜、ある会員様数名の方に電話して聞いたところ1月はやらない事にしてるんです。』『新馬戦は楽しみにしてます!』との返事を頂きましたがん!!と思ったのです。

どういう事か?と言うとね、今週辺りから新馬戦も登録しているし去年は2歳馬のデビューが遅れたので3歳馬のデビューはこれから続々と続くと思う。と外厩の番頭さんからも聞いているのに何故?とも思いましたが、

1月は競馬をやらない人って割と多いのかも知れませんね?
確かに寒いですから、競馬場に行って外に出たりすると変な風邪なんか貰って来ちゃったりもしますもんね。

分かります。分かります(笑)

代表グラサン無し

そういう時はやらないに限りますから一旦お休み・・あるあるですから!

しかしそれはそれ!コレはコレ!当会で定めた会員数に達していない訳ですから追加募集は行います。

入会にあたっては
実はこちらも人を選んで入会していただいているのです。

だからと言って難しい事ではありません。


①まず当会のメインアドレスinfo@jra-miho.com)が受信出来る事が条件。
②馬券を購入出来る資金が最低5万円以上はある事が条件。


この2つだけなんですけどね。

1に関しては本当に苦労します。夜中まで掛かる事などザラ。
ご新規の方の中で参加して欲しくないタイプがまずこのメール未着問題を抱える方。

2に関しては軍資金はあるに越した事はない。うちの情報にも絶対はないから、外れる時もありますよね。特にこれから心配なのが相手抜け。

例年の風物詩のようなものですからね!これって・・

ああーあの時、総流ししてれば馬連5万馬券獲れたのに、だの10万馬券獲れたのに・・だの

荒れるレースというのはぱっと見ただけで分かりますからね!

情報がしっかりしているのですから、あとは3つに1つの人気薄情報馬が3着以内に激走してくれさえすれば余裕でプラス収支になります。

そこんところ宜しくお願いします。

と言う訳で、追い切り後の感触を聞いてみて、勝負になりそうな穴馬がいれば追加募集を行う予定です。

とは言え、ブログ上では今後絶対に行いません。

メール未着トラブルを抱えるケースのほぼ100%はブログとメルマガからだと分かったからです。

まずはこちらから登録してみて下さい。解除も出来ます。
↓↓↓
同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

それでは失礼しました。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net