お疲れ様です。

先週は買い目としてお出ししたいわゆる勝負レースの中に、1番人気からの情報が含まれてしまいました。

分館はそもそも人気薄の情報馬から行くべきものでした。

結果は軸馬が馬券にすら絡まず。

日曜日は何もなく、月曜日に熱い話があった上、その馬が勝ちながらも相手スッコ抜けの不的中!

折角の情報が台無しになってしまいました。

結果2戦0勝!

会員様から送られて来たアレンジ的中馬券でも載せておきますかね!?

中山6R吉田様


image15

nakayama9R

image18
中山9R吉田様


この馬券はいわゆるS氏育成馬で【情報だけ】と言うものも含まれます。

一番下にあるのが指示した買い目です。


image17

今週は高柳厩舎が勝負馬を三浦ジョッキーへまわしている。その中で最も勝負度合いの高いのが月曜日に出走するブランシュクール。距離延長は乗り役からの進言!との談話通り見事5番人気ながらも勝利!

しかし10点も流しておきながら、かすりもしなかった。

2着に来たのは冬なのにサノサマー(夏)というオチ(>_<)

あるあるですよね!!

昨年もこの手のパターンで馬連10万馬券を取りこぼしているので、

総流しや単・複でも狙って行きましょう。

又、ネタ元は現役のプロ。

それも一流の腕利きでもあり相馬眼も人脈も私など足元にも及びません。

例えば私が予想したとすると10連敗くらいしてしまうかもですが、

プロはそんな事はない!穴馬が3頭に1頭激走する訳ですから

まずは信じましょう!!


今週末に期待!

オマケ
中山新春JS2018

会員様向けに、ここは単を買う!と宣言した中山新春JSのゼンノトライブ号。

育成に携わっていらした方は法事で九州へ里帰り中ですが、

飛行機に乗る前に『勝ってほしい!』と言い残して去って行かれました。

最後のダートが未知数でしたが、ゴール前キッチリ捉えての勝利!

単勝3倍~4倍を見越してたんですが、甘かったかな?

これぞ応援馬券です。

 以上
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net