お疲れ様です。

土曜日は単勝30倍の馬が2着に激走する情報をぶっ放した訳だから、

日曜日はお休みとさせて頂きたいですね。

いや、もうね、地元で有名なとんかつ屋行って来て、ちょっと前までドンペリすすりながらダイエットコーク。


image

そしてパンシロンキュアと言う胃薬を久し振りに使ってみたんだけど、胃の中がスースーして気持ちいー

もう何杯目だ!?

あららららら6個も食っちゃった!笑

胃薬6個も食っちゃったよ~い(笑)

日曜日の注目馬へ行く前に、中山10R仲冬ステークスで取り上げた単勝6番人気のパルトネルラーフ号が4着でした。

申し訳御座いません<(_ _)>

会員情報は昨日3鞍あって、最初が駄目で次があのレースだったので4着だったんですが、

流れ的にも最後はあるあるだったんだよね。

ゲンのいい流れと言うか、感じる事が多くなって来た。

色々な情報に揉まれて来たせいか、『来ない!』は分かるんだが『来る』がぼんやりで『絶対来る』ははっきり分かるんだが、『絶対来る』の成績がイマイチで『来る!』は『来る』んだよね。『来ない』は『来ない』んだよね。

前置きが長くなりましたが、注目馬は以下の通り。


中京2R
サラ3歳上500万下
馬番15番.スマイルハッピー号

鞍上が三津谷隼人Jに変わる点に注目!
もしかしたらここで激変するかも知れない。
以前からおっかけてるんだけど、吉田隼人Jが未勝利勝ちを収めてからがイマイチ。
同じ隼人と言う名前の乗り役で関西所属なんだけど、なんとなく手が合いそうな感じ。
一発に期待!それだけの潜在能力ならある。

はい!次~。

中山11R
ディセンバーS

ここはグレーターロンドンで決まり!単勝180円も付けばいいよね?
こういうのが次の大穴情報に繋がるからね。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net