お早うございます。

もう昨日の話となってしまいました、全日本2歳優駿はたくさんの御礼メールを頂きました。

戦前にも書いといたようにノークレームノーリターンで結構ですので、個別には返信しておりません。

皆さんのお手柄ですよ!

心からおめでとうございます!と申し上げたい。

ハセノパイロが40倍以上もついてるのでこりゃ美味しいと思いすぐさま配信。

そして3着に好走!!

18時50分から用事があったので一旦抜けましたが、その用事が早く終わった事もあり3連単で獲りました。

素直に喜べないのは払い戻し金が車の修理代に消えそうな感じで・・・

今日は朝一で本榊の買い出し並びに修理工場へ直行って感じ。

恐らくイタズラだと思うんですが、思い当たる節がたくさんあり過ぎて参りましたよ


恐らく15万くらい掛かるかな?

払い戻し金の2倍の出費は覚悟です。ここ笑うトコです

今週はG1コース最後の募集を行いますが、残り4鞍ですので金額は4,000円

1鞍辺り1000円ですから専門紙を買ったと思えば、自信度からすれば安い!!

よくほら!専門紙やスポーツ新聞と比べると1鞍辺りかなりお得です的な宣伝見掛けますけど、正直一緒にして欲しくないです。

安かろう悪かろうですから(笑)

昨夜は有馬記念の話も出てますし、今週の朝日杯FSは枠順確定待ちで自信度もそこそこだし人気の馬から入るつもりもないですし、これ場合によっては結構いい配当になりそうで楽しみです。

まぁ有馬記念は今のところキタサンブラック軸予定ではあるんですが、相手関係が面白そう。

分館は既に会員様の方も昨日でだいたい揃った感じですけど、先にご入会されていた方に伝えてある事はお伝えしません。

今週は今週で!!

いずれにしても中央開催は本日から沈黙を守ります<(_ _)>

報告が遅れましたが、今年の大掃除はかなりのボリュームで2週間も掛かりました。

不要なものの処分がとても大変だったのと、経費節減でルームクリーニング頼まなかったんですが、照明と壁の汚れ換気扇の汚れと壁紙補修、・・・これらが大変。

全部一旦バラして、清掃後に組み立て直しですからね!!

衣類関係が何がどこにあるのか分からなく、思い切って結構な量を処分しました。

自治体のごみ処理場へも軽トラック2往復。

トランクルームも一カ所解約し経費節減。

小さいクローゼットに入れておいたものの中にはカビ生えてるのもありました・・(*_*)

いずれにしても大掃除完了報告!!

運気上昇には掃除が一番ですよ。


同志会事務局

今週も張り切って行きましょう!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net