お早うございます。

まずはブログの紹介です。

面識はないんですが、夏ごろだったか大人の事情で詳しく書けないんですが、ある上位のブロガーさんとちょっとしたやり取りがあって、こちらもその事をすっかり忘れたいた矢先に、先日あの時は・・・とご丁寧な御礼のメールを頂いたんですね。

結構礼儀知らずな人も多いんですけど、

義理堅い人だな~!と、感心してしまいました。

このブロガーさんの話です。

究極の穴馬情報~第3章~さんね!
http://anauma-zyouhou329.blogspot.jp/

現状は随分と上位におられるので、影響する事はないと思うんですが、

誰が何と言おうと、このブロガーさんは人間が出来てます。

さて本題に入りますか!!

S氏育成馬でクラスが1つ違うと言う馬は意外に人気になりません。

非ノーザン社台生産馬が9割以上を占めるからです。

そして、ここが最も怖いところなんですが、何度も言うように相手抜けが多い。

例えば同じような話のあったプラタナス賞(2歳時)のダイチトゥルースの時を例に挙げると、

単・複しか獲れてませんでしたよ。

1番人気は圏外だわ~2着には7番人気だわ~でね

ダイチトゥルース


今回推奨する予定の馬はいつ出走するのか?を、前日お知らせする形を取らせて頂く事になると思います。

仮にですが、今週出走する場合、前日に大凡の配信時刻をお伝えし、当日、発走まで時間のある段階で買い目及び見解を配信します。

実はこの配信の為だけのイメージトレーニングを何度も何度も繰り返してるんですが、

その結果、現時点で馬連8点均等の予定です。

ですが、単・複くらいは必ず押さえるようにお願い致します<(_ _)>

俺は買いませんよ!

抜けたら抜けたで、シュミレーションや分析が無駄に終わったと諦めます。

何としてもドンピシャのところで獲りたいですよね!?

実はここしかないんですよ。

だから失敗は許されないんです。

これまでは実はあまりこうしたシュミレーションをやって来ておりませんでした。

相手関係選ぶのは簡単だ!と高を括っていたからです。

今回は何週間も前からギッチリやりこんでます。

出走メンバーを見てまたやり直す事になるのでしょうが、事前に様々なパターンから想定しておくのは間違ったやり方だと思ってません。

むしろ、安易に考え過ぎても駄目だと思うし、やり過ぎても駄目だとさえ思っているくらい。

なので、ちょうど中間レベルでのギッチリさです。

楽しみではあるんですが、不安もあるからこうしてやってるワケです。

人気薄でも人気薄を連れて来る事が7割以上もあるので、ある意味チャレンジですよ!!

今週も想定出たら注目馬1頭ほどご紹介しますので、

ランキングの方もチェック宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

    以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net