お疲れ様です。

阪神JFは結果的に狙い過ぎでしたね。

本線で相手に選んだ馬で本当に期待した馬は08番.トーセンブレスだったからです。

絶望的な位置取りだったと思いますが、よくぞ4着にまで持ってこれたと思います。

ですが、仮に位置取りをもう少し前にしたと仮定すると、

あの豪脚が使えなかった訳で、狙い過ぎとの結論。

多いに猛省し次につなげたいと思います。

ぶっちゃけ言うと、回収1000%超えを狙っていました。

快心の的中ではなく、当日情報に助けられた感じ。

肝心のトーセンブレスに関してはもう少し距離が延びた方がいい競馬をするのかも知れない。

そう感じさせられました。


それともう一つ!

今年はあまり賭けるとハズレを引くようなので、少し額面を下げてます

この記事で取り上げた日曜最終レースに出走したピースマークは2着でしたね。

ランキング誘導する場合、極力いい馬を挙げるようにしております。


何故か!?と言うと無駄を省きたいから(笑)

至って単純な理屈ですけど、これって大事な事だと個人的には思ってます。

箸にも棒にも掛からない馬を取り上げては見向きもされませんからね!!

そういう意味では全てガチンコ!

と言う訳でガチンコに応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

しかし一方、馬券を買う気が起きない時には無理に記事を更新したりもしないですし、

馬券勝負もしません。

2週前に勝てる話があった最終レースはお腹一杯になっていたので買ってません。

ところで本題に入ります。

うちの長い歴史には黒歴史もあれば、驚くようなネタを提供してきた事もありました。

最もインパクトがあったのはS氏情報馬。

最初のレースがこれ!

2007年ですからちょうど10年前です。

サニーケーティング号

ただ、この時はそこまでのインパクトがありませんでした。

翌年のこのレースで会員様の数が大幅に上昇したのです。

これです。
↓↓
ナイスラッキー号

共に1番人気がぶっ飛んでますが、後者のレースでは単勝1.2倍の圧倒的支持を集めたトウショウビームが大敗し、当会推奨馬で単勝76倍のナイスラッキー号が3着に突っ込んで来た訳ですが、このレースなんて朝一複勝オッズが1.1-1.1だったんですよ(笑)

もうね!笑っちゃいますよね。

この当時は平場の3連単オッズの発売がなくて3連複で39万馬券だったんですが、

それを獲られた会員様がいらしました。

それも1点100円で総流しで購入していたらしい。

当会では複勝指示でしたが、応用して高配当馬券を獲られた会員様もおられ、この時は御祝儀だけで総額100万円以上頂いたと記憶しています。

そんな情報を残る師走競馬でぶっ放したいですね!!

S氏と知り合う前に1鞍2万円でご提供した確勝レースと言うものがありました。

これが崩壊したのが前述した黒歴史なんですが、

詳しく話をすると負のオーラが出そうなのでコレ以上書くのをやめます。

10年間一切色褪せないのがS氏情報!!

今にして思えば、今でこそ外厩・外厩とどこの情報屋さんでもその重要性を売りにしてると思いますが、この時代から外厩情報を提供していた訳ですから、少し先を行っていたんですよね。
しかも紙ベースではなく、普段表舞台に一切出ないS氏という男と、男が膝を突き合わせて語って来た訳ですから、価値も違えば掛かる費用も半端ない。

〇億もの収入があったにも関わらず、貯金が殆ど無くなる程私は人脈競馬と言う魔物に投資してきた訳です。

だからと言って天狗になってる訳ではなく、謙虚さが大事だと思っている。

そんなしみったれた話はどうでもいいか!!

さぁ~!そろそろ本番が近いぞ!!

特大万馬券狙いに行こうではありませんか!!

期間を延長してでもご提供する覚悟は出来ている。

と、言う訳で、期待半分くらいでも馬券を購入してみて下さいね!

私は1点5000円と決めてますが、複勝は一切買いません。

友達に勧めるなら【安全だから複勝を買うように】と言うんですが、自分は一切買わないです。

今週入会の約束を取り付けている一部の会員様だけの為に枠を空けているんですが、

軍資金は最低3万円は必要だな~。

内訳は複勝に1万円 馬連に2500円×8=2万円。

想定配当は複勝で6倍くらい?で6万円。

馬連なら2500円の100倍~150倍と見積もって払い戻し250,000円~375,000円て感じか・・・??

楽しみだな~(笑)

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net