お早うございます。

いや~参った(>_<)

恥ずかしいだろう!こんな事ブログに書ける訳ないだろう!

授業参観が午後からだなんて書ける訳がないだろう!!

と言う訳で、久々のTHE 勘違い発動!!

朝からヨメからあんたがスマホなんて買うから、学校に持って行っちゃったよ!だの解約しろ!だのカネ払え!だの、メタクソ言われて・・・・もうボロボロ(p_-)

が!しかし・・・

それはソレ!これはコレ!


時間があるので注目馬行っちゃいますよ!


中山1R
サラ2歳未勝利
ウインターパレス号

デビュー戦は最後方からの競馬で上がり最速の脚を使うも5着。
期待された前走は東京コースでも同じく後方からの競馬に・・・。
着順こそ上げて2着にはなったが、先行馬が有利となりそうな中山へ戻る。
どうも勝ち切れるイメージが薄いんだよな~(*_*)
と言う訳で金成厩舎のラブターゲイルに注目!
2走前には2着入線もこう着となってしまったが、勝っても不思議ではない好内容。
ある程度前に位置取り出来るところも中山に合っている印象。
東京のダートマイルから2ハロン距離短縮の今回、逆転まである。


中山6R
サラ3歳上500万下
ローレルリーベ号

前走勝負処直線半ばで一瞬前が壁になったが、巧く捌いて外から差し込もうにも時既に遅し。
クラス慣れが見込める今回、勝ちに最も近い存在になるかな?と・・。
ちょっと期待してます。
単勝2倍以上はつくだろう。ならば単勝で・・。


今年は同志会も分館も色々ありましたね!!

例えばチョメチョメ馬券なんてのが10月にあったり

リアルチョメチョメ馬券の相手(笑)

大人の事情

感想体力の限界を感じました~~(>_<)くぅ~』みたいな

今日から12月、男は常に旅をしながら成長するものである。

と言う訳で残すところ1ケ月間 張り切って行きましょう!!!

   以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net