お疲れ様です。

お早うございます。

先週から少しづつ多忙となりつつあるので(*_*)

記事を更新出来る時にはどんどん行きます!


G1コース 2戦1勝

的中は土曜日に行われた秋陽ジャンプS

軸馬はあんまり盛り上がっていないと言われた5番人気で未勝利を勝ち上がったばかりのエルゼロ号が3着。

逆にグッドスカイ相手に一発まであるかも!?と盛り上がっていたのが勝ち馬の勝ち馬のシンキングダンサーと4着馬で10番人気のビットアレグロである話は分館の方で先週金曜日に会員様にお伝えした通り。

いかに情報が大事かが分かろうと言うもの!!

事情通関係者の人間性と言うか、行動力も半端ない。

頭が下がります<(_ _)>

情報は参考程度に留めて買い目を組み立てたんですが、ワイド380円1点目5割的中のみ。

しかもその聞いていたビッドアレグロに、最後の直線で並ばれた時には焦りまくるオチまで付きました・・(汗)

不的中だったのはマイルCS。

内容的にはレッドファルクスをMデムーロが選ばなかった理由が今日分かると言うもので、

軸は大外18番.ペルシアンナイト号(4番人気)で、こちらがエアスピネルに対してちょい勝ち。

エアスピネルは少し気が悪い馬だと聞いていた為、相手3番手評価だったのが運の尽き。
せめてフォーメーション2を・・・と言っても後の祭りです。

ジャパンカップは自信がありますので巻き返す所存です<(_ _)>

この流れは・・・どこかで1000%以上の回収率を叩き出しでしゃんしゃんのパターンかもです(汗)

泥試合長期化・・・消耗しなければいいけどね(笑)

まーまー最後まで待たせる事ないから、そろそろ行っちゃいますか!!

   以上
同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net