お早うござます。

いやいやこんな時間にお早うございますもあったもんじゃないですが

【G1コース】は現状大風呂敷を広げて結果が出ていない状況です<(_ _)>

そんな中で夜中だろうと、申し込みを頂いている現状を何とかしたい。

メールでお問い合わせを頂く事も多いですが、『無料も全力投球なので楽しんで下さいといくら返信しようが申し込みを頂いているのですから、『悪い冗談だろう!と思ってます。

だから先に申し上げておきたい。

今週末は京都ジャンプSとエリザベス女王杯を予定しております。

先週の重賞はファンタジーSの3連複2580円と京王杯2歳Sの3連単6170円と的中し、

みやこSが相手抜け。

3戦2勝とマズマズだったんですが、

ぶっちゃけた話をすると的中した2鞍共に回収率200%くらい。

となると、みやこSのテイエムジンソクの単勝310円て美味しくなかったですか?

ディープインパクト全盛期に当会会員様の中に単勝に100万ぶち込んでいた方がいらしたんですが、ディープインパクト級の馬の単勝が310円の配当ってかなり美味しいと思います。

それとテイエムジンソクも典型的な【人気薄を連れて来る】タイプの馬で、展開面をじっくり研究するとその穴馬が見えて来る。

しかし今回はそれらしき馬が競走除外食らった為、大きな事言えないんですが、

この夏の究極の上がり馬の単勝310円が美味しかったのは事実ですよね!?

単で予想すれば良かったな~!と言っても後の祭り。

京王杯2歳Sはその前に行われたみちのくSの激走の興奮の余り、思わず逝きそうになった上、

頭の中が真っ白になった為、予想だけ配信して馬券は買えてません。

つまりはテンプラ予想になってしまいました(汗)

と言う訳で今週は京都ジャンプSから注目なのですが、11月1日に京都の本馬場で行われたスクーリングにはここに登録している全関西馬が参加しており、3段跳びの練習を済ませてある。

こういう状況下では関東馬にはちと厳しい・・・(>_<)

だいたいこれまでの話の流れから狙っている馬は分かると思うんですが、

現地スクーリングで3段跳びを無難にこなした穴馬を軸に上位人気馬に流す予定です。

人気のない馬から入る場合、上位人気へ流す!

それが基本だ!『ざわ・・・』

image14

って感じでこれが馬券の基本ですが、ひょっとしたら2着かも知れないので馬連。

それと思い切って3連単で行くかと思います。

それと、エリザベス女王杯ですが、何週も前から簡単!!と思っていたんですが、

改めて見渡すと案外混戦気味に映る。

実のところ今現在少々難解な印象を受けてます(+o+)

だから表現すると簡単??若干トーンダウン気味でもあります。

追い切り観ても恐らく全ての有力馬が良く見えてしまうと思うんですよね。

G1ですから、当たり前と言えば当たり前の話ですけどね。

今のところ秋華賞組よりも熟女に注目してます。

それと乗り役!!

ところがどっこい乗り役にばかり目が移るとエピカリスを軸にしてしまうかも知れない。

だからそのさじ加減が難しい訳ですよ(>_<)

なんでこんな簡単な話をさも難しいように考えるのか!?

実は、あの~ここだけの話・・うーん、その~。

こういう事に対して悶絶してる自分に興奮を覚えるからです

こういう簡単な話を小難しく考えるって、結構興奮しませんか?

話は変わります。

一流の乗り役の条件にはいつくかあると思うんですけど、個人的にはちょっと変態チックな性癖を持ってるのも条件の一つだと思うんですよね。

実は根っからのドMの性癖あるジョッキーの騎乗に注目している事を示唆した内容を書きたかった訳です。

果たして結果や如何に!?

って全然話的に変わってませんね(笑)

しかも自分は一切関係ないです的な逃げとも取れる内容で、変態チックばかりクローズアップして、

こんな話(手を狭めるジェスチャー)をこんなに(両手を一杯に広げるジェスチャー)膨らましてる印象さえ受ける。

まぁそういう訳で週末を楽しみに!!


同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net