お早うございます。
先日の天皇賞(秋)には知り合いの・・
いやいや今やマブダチと言える横浜在住の馬主が、里見さんの所有馬の応援に行っていた。

現地ではサトノクラウンから買っている人が多数を占めたとの事。

当たり前だ(笑)

だって里見さんの応援団のようなものだからね!

蓋を開ければ馬連1点で良かったな~のオチだったそうな。

3連単の1・2着を逆で買っていたみたい(>_<)

ちなみにこの前の記事で北島さんが馬券を買ってなかったと書いたが訂正!

大口ではなく細かく購入していたらしい。

だから大口投票として発見出来なかったんですね。

キタサンブラック号

キタサンブラックの種牡馬価格はこの後G1をいくつ勝っても14億程度と言われている・・・らしい。


そんな中、分館の方は今週京都がゲキアツ!!

世間とは狭いもので、人繋がりから京都で2頭の超の付く人気薄の激走話が浮上している。

2桁人気激走の絶好の機会だ!ここは逃すまい。


と言う訳で金曜日出走予定の注目馬を取り上げておきます。


福島4R
サラ系3歳上障害未勝利
タガノアーバニティ号⇒土曜へスライド

初障害の前走が優秀!
障害未勝利クラスの1番人気は疑って掛かる俺でも登録メンバーが弱い。
ズバリ鉄板軸!だと思います。



京都11R
ファンタジーS
コーディエライト号

新潟の長い直線を牡馬を尻目に逃げ粘った前走2着は価値あるもの。
ここ目標にしっかりと乗り込まれ万全の体制で臨める。
恐らく2~3番人気くらい??単で狙いたい。


あとはもうその馬しか注目していないので、上記2頭がどんな競馬をするのか!?


そこのところに期待!!

同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志
分館info@jra-miho.net