お疲れ様です。

ここ3日間・・・いやそれ以上諸々の事情によりブログが放置状態に<(_ _)>

と言う訳で勝負レースでしたが、2戦2敗!

1頭は単勝80倍くらいの馬でしたが競走中に歩様があやしくなり、4コーナー辺りで、陣営に失礼な例えかもしれないけど、車に例えるとドリフトしてる感じ。

つまり、外に張って前に進まないのよ~(T_T)

前に関係者でさえ自分がイメージしていた通りの競馬が出来ない時は流石に落ち込むと書きましたが、

情報屋の立場からすると自分の聞いていた通りのイメージで4コーナーを回れなかった事が悔しくてならない。レース後歩様が悪くなってしまったとの事。コレ以上は書くまい。

一方で前回激アツ話があって負けた馬が人気を落として激走している。

情報馬には格言がある1度熱い話があった馬は2回は追い掛けよう!と言う、アレね!

結論を言うとあの枠を見ては流石に推奨する事は出来ませんでした・・・<(_ _)>

前回の時点で伏兵に見られるだろうけど、今のデキの良さに加え、この条件なら一発の可能性十分と言う情報だった筈ですよね!?

ならばここで・・・

と行きたいところではあるんですが、あのコースにとって最悪とも言える枠でしょう?!

流石に推奨出来なかったです。

はい。次!!

もう1鞍も平場戦。しかもマイネルの馬だったんですがね。

これが乗り役の渾身騎乗によるものの、連にも3着にも絡みませんでした。

乗り役はこのデキなら頭まであるかも』と言う。

俺的には
冷静に分析し、あっても2着かな~勿論突き抜ける姿も想像出来る。しかしこれまでの競馬を見た限りまだそういう競馬をしていない。どこでやるの!ここでしょう!!』とばかり2着には来ると言うイメージが沸き、実行した!!

ぶっちゃけ、やってみなければわからない

まぁでもね!あれだけ熱い話があったからには次回も追い掛ける価値十分と言う事。

<<重賞予想 結果>>

AIKA氏  新潟記念 不的中
 
代表 小倉2歳S 不的中

2戦2敗

AIKA氏のは省略するとして、自分が担当した小倉2歳Sは軸馬が失速~(T_T)
あんなに簡単なレースを外してしまいました。

今後も重賞レースが2鞍ある場合、彼女は彼女の得意とする方を!
私の方は障害重賞中心になると思いますが、得意とする分野があるので、

それぞれに分担しながら行きますので、何卒宜しくお願いします。


異常投票馬

第8回に参加されていた方にもサービスでお届けしている”異常投票馬”ですが、
少し期間を延ばさせて下さい。

と言うのも、『3回に1回穴馬が馬券に絡む』と言う特徴があるからで、こんなに美味しい話も早々ないでしょ!?

しかし同時に検証期間というものも欲しいでしょ!?
特性を掴んで頂ければ有益な情報だと思います。
第9回期間中には引き続き無料配信します。



土曜日 札幌11R
札幌2歳ステークス 
馬番01番.シスターフラッグ(4着)
※そこそこの人気ですが、地方馬が加わる重賞レースでの”異常投票”はあてにならない事が多い。結果その通りになってしまったという事例。


日曜日 新潟11R
新潟記念
※このレースでは2頭が該当※

馬番01番.タツゴウゲキ(1着)単1200円・複420円・完勝!
馬番06番.ハッピーモーメント号(9着)


日曜 小倉11R
小倉2歳S
何とこのレースで大口入った穴馬は3頭もいた
馬番10番.バーニングペスカ号(3着)複390円
馬番14番.アイアンクロー号(2着)複300円

馬番16番.スーサンドン号(8着)----

参考 ワイド 10-14 2210円

情報提供者曰く『異常投票調べてるとね。他人様の褌で相撲をとらせて貰ってる感じなんですよね~(笑)』との事。

色々な意味で全く同感です<(_ _)>


という訳でいつの間にか9月に突入!

これからも張り切って行きましょう(^O^)/


   以上
同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net