お早うございます。

いや~先月も儲かりましたね!

会員様からの報告ではあいか氏の無料ブログ時代の五稜郭特別で150万以上儲かった方がおられましたし、

何よりもあの無料期間の実績を見ても型にハマったものではなく、自由気ままに予想する事が彼女の潜在的な能力を発揮させる絶好舞台であると感じました。

今週からは待望の専用掲示板も稼働!

その名前は・・・・・ジャン!!

AIKA’ROOM!!

image

彼女の好きな色紫、そして薔薇をイメージしたものをトップページに表示させるデザインです。

そして今週はレパードSを無料登録者様全員にお届けします。

本日の追い切り前の段階での注目馬はこちら!

この馬です
↓↓

人気ブログランキングへ

ユニコーンSを除外された翌週の500万条件を圧勝!

陣営に近い筋によると本格化するのは秋頃との事。

当時の予想では2着馬で3番人気だったポップアップスター(社台)に7馬身差を着ける完勝!

ポップアップスター自身、荒削りながらも高い評価のある馬だけに接戦を予想したワケですが、モノが違いましたね(汗)

その他にも強い馬は何頭か存在しますが、現時点で勝利に最も近い存在であると個人的には思います。

いずれにしても先週と言うより先月末はあいか氏の独壇場で終了!

御礼の嵐・・・

私自身、実際のところ彼女の予想にマル乗りし、

普段家族が揃う事が少ない中、ゆっくり北海道に家族旅行に行く事が出来る。

ツアー組まずに行くので、自由気ままに夏の北海道を楽しんで来ます(笑)

馬券だけで豪華な旅行になるとは・・・感謝以外の何物でもありません。

そして予想以外にも凄いと思ったのが彼女のブログ内容・・・

馬券で勝ったらゴージャスディナー!

同志会に加入する以前から彼女はずーっとあのスタイルを貫いており、

生活スタイルは全く変わっていない事に注目!!

あの生活を競馬を始めてから10年近く定着させている訳ですから、本物の馬券の女王だと誰もが認める事でしょう。

いずれにしてもヤフーブログの読者さんも相当御覧になっていた中で、多くのファンを作り、

無料公開最終日には函館2歳Sの2万馬券で飾り、同志会のアピール!

あの記事は紅白の大トリを飾る歌姫の熱唱を思わせる程迫力あるものだったと思います。

ブログ自体の作りはいかにも素人くさくて、思わず笑ってしまうところもありますけど、そこは御愛嬌って事で・・・(苦笑)

大事な事は・・・・

馬券の実力だけでなく、神対応にて自ら多くのファンを獲得した事実!

一方で、うちはうちなりのプライドで戦って来ましたが、

前7回開催を315%のプラス回収で終えたものの的中率が低い。

そこが弱点でした。

そこに的中率4割以上を誇る彼女の予想スパイスを加えたのです。

一部で共倒れになるのでは?と、否定的意見もありましたが、

そんな負のオーラ満載の言葉お構いなしに2戦2勝で7月末を締めくくったのです。

新生トレセン同志会分館誕生の瞬間でした。

そんな訳で諸々の理由から入会希望者が後を絶ちません。

従って彼女にも相談の上、今週末を目途に追加募集を行う事が決定!!

彼女からの回答は・・・

いいじゃん


但し、これ1回キリです。

トレセン同志会 2017 第8回追加募集
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは8月4日(金)ですが、トラブルを避ける為、

極力金曜日は避けて頂きますようにお願します。(過去会員様は臨く)

それと未だにアドレスの一部に分館アドレスからメールが未着の会員様がおられます。

昨夜もテスト配信を行いましたが、例えば3つアドレスを登録して下さっている方がいるとしましょう。

この内1つがリターンメールになっている方4名ほど。
内訳は機種ドコモが3名、EZーWEBアドレスの方が1名です。


だいぶ改善されつつありますが、受信設定の問題だけではなさそうなので、複数アドレスの登録と、それに加え各種携帯ショップへ行って頂くしか方法が見当たりません。

これは機種だけの問題ではなく、携帯メーカー(例えば富士通さん)による可能性が高いからで、こちら側ではどうしようもない問題だからです。

それらをご理解の上で再ご入会をご検討下さい。

ぶっちゃけ先週は徹夜続きで、日曜日は朝イチレースを当てた後に、メイクデビューの単勝3万ぶっこみ。それも違う馬の馬券を買ってしまい、いつの間にかソファーで爆睡。

メインレース直前に目が覚め何とか間に合いました。

アイビスSDを枠連としたのは彼女からの進言によるものでした。

この日は両メインに時間差があったので、とても買い易かったです。

20万ほど儲かりましたが、もうね!

儲かったとかよりも2日間のメール受信トラブルで疲れ切ってしまいました

さて既に昨日から8月です。

今週末も、そして来週末も、更にその次も・・・

あいか氏予想にご期待を!


私の方は、先週1戦0勝で駄目でしたが、今週は彼女に負けない情報を以てして会員様に儲けて頂く事を目標に戦って参ります。

  以上
同志会メガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net