お疲れ様です。

この第8回では当会でスカウトした【あいか氏】に戻って頂く事を正式に宣言します。

彼女はG1レースが得意であり強力な後ろ盾もいるのですが、秋のG1が最も得意なんですよね。

たくさんあるんですが、その後ろ盾になっている方々の、過去の秋のG1レースの馬券を一部ご紹介しておきます。

大物馬券野郎

ちなみに一番上のフェノーメノに関しては30万を3枚買っていたらしい。

6倍ですよ!6倍!美味しいよね!?笑

先が楽しみでしょう(笑)

名古屋の繁華街で女性を派遣する会社の上層部である一面も持っている彼女。

当然ながら数々の修羅場もくぐっている。

しかし、そんな事さえ一切公の場で出さない。

先の女社長同様、リスペクトに値する人物である事に疑う余地などありません。

内情を話すと情報料金が3000円上がっているように見えて、実は値下げを行っています。

普通に考えれば、第7回で2桁人気馬の激走!プラス回収達成!勝ち逃げ!ここまでやり尽くしてる訳ですから奢りの気持ちが出てしまう事もあるのが人間ですが、そんな気持ちはサラサラありません。

第6回の失敗で多くを学んだからでもあります。

そこで彼女に多くを期待して・・・

エグイ話ですが、自分の取り分を減額し彼女に賭ける事に決めました!!

自分的には会員の皆様も含め、回りの人達に少しでも幸せになって貰いたい気持ちがある。

更に言えば・・・・

仕事が出来る人間には、報酬を渡すのは当然!

それと、これだけは言わせて貰いたいんですが、

予想屋だの情報会社だの・・まともなところも実はたくさんあるんですよ!

ほんの一握りのところが目先のカネで変な事するからイメージが悪くなるんです(--〆)

これが一部の無料ブロガーにひと括りにされてる現状が悔しくて堪らんのです

予想屋は自分が競馬を始める以前から存在してましたし、

情報屋の中には夢ばかりでなくキッチリ結果を出すところ、更には均等買いでもガチで儲かるところも存在しました。

自分はそういういいところだけ!を目標に、これまで14年間戦って来たつもりです。

しかし競馬はどこの陣営も90%以上のレースで勝ちに来てる訳ですから、

必ずしもご期待に添えない事もありますよね!?

だからこそ成功した開催の後ほど謙虚さが大事なんだという事も心得てます。

昨日は時間があったのであいか氏とも長時間打ち合わせを行ったのですけど、

女性を置くのにも理由があって、女性って、いい加減にやってる事を嫌うんです。

そういう意味からも、大目付的な役割を担って頂きたい期待感もある。

まぁ、しかしうちは活動費が掛かるのは彼女も分かってる事だし、当然いかがわしい事をやっていない事も、会員様の事を考えている事も理解してくれている。

でなければ、協力などしてくれませんよ!

話は少し飛躍しますが、今日はお互いにA-PATで購入した分だけの収支をお互いにすり合わせしてみたんですがね。

今のところ夏開催でもプラス収支確定させており、今年の回収率をA-PATで確認し合ったら、彼女は昨日現在で回収率137%、俺の方は・・・・

何と!118%にまで落ち込んでました・・・・(T_T)

的中率は彼女が40%で、俺が・・・・24%・・・・(*_*)

野球に例えると彼女は4割打者なんですよ。

こういう分析も大事で、この前も書きましたがダラダラ買いはマイナスの元凶!

ここぞ!と言う時に勝負に出た方が間違いなく好結果に繋がる事は数字が証明しているのです。

この世界は実力の世界!利益を出せている方が偉い!

従って彼女には頭が上がらないのです。

ただ、そうは言ってもこっちも負けてられません!!

自分にも長年に渡って培ってきた情報元は存在する訳だし、

そのネタを第8回では全力で公開させて頂く所存です。

最後になりますけど、競馬最強の法則に当会が取り上げられたのは2007年の事でした。

あれから10年・・・アッと言う間ですね(汗)

今の当会では雑誌に取り上げられる事はマイナスに作用する訳ですけど、

あの当時は確実にプラスに作用してました。


どうでもいい話をダラダラ書いてしまいましたが、第8回は奢る事なく、慎重かつ、時に大胆に行かせて頂く所存です。

トレセン同志会分館2017・第8回募集概要

締め切りは7月28日(金)です。
募集概要はこちらです。

URLはこちら

http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

プラス思考の方々!!

絶大なる期待を込めての参加をお待ち致しております<(_ _)>


 以上

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net