お疲れ様です。

午後のレースの注目馬を1頭取り上げておきます。

但し1頭だけ。

ブログは既に当てたので十分でしょう!

買う買わないの判断はお任せします<(_ _)>


トレセン同志会では東京ジャンプを波乱前提の3連単10点にてご提供しました。

ノルかソルか!?


なのですが、勿論根拠あっての推奨です。


TD分館は明日もある事だし、今日のところは小額購入でも十分ではないでしょうか!?


そのTD分館勝負レースの見解で【タテ目は買わないと思います!!】とブチ上げましたが、何と当日になり気が変わり、【買い目指示通りタテ目も買う事になると思います(笑)


と言う訳で午後の推奨馬は阪神11Rの垂水ステークスから!


この馬です。


人気ブログランキングへ
エテルナミノル号⇒2着(勝ち馬化け物)

少し穴っぽいですが、後にヴィクトリアマイルを制したアドマイヤリードには京都・堀特別で先着!
しかも3着以下に2馬身差以上のオマケ付き。


更に言えばユートピアSではあのマローブルーを破っている。

京都芝での良績ばかりが目立つ点はあのメイショウベルーガのよう。

その部分が引っかかりますが、【2階級降級】のこの馬が今の人気ならむしろ美味しいとさえ言える事でしょう。


余談ですが、ご存じの通りJRAでは来年から【降級制度を廃止する】模様。

その意味からも、今年は最後の【降級制度】となる見込みです。

とは言え・・・

激走じゃ~!には関係ない話ですけどね(笑)

それでは後半戦も楽しんで参りましょう(^O^)/

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net