お疲れ様です。

美浦分館の会員様に割と多くのメール受信トラブルが発生しています。
色々とお伝えしておきたい事があったので、受信出来るように設定をお願します。
現状では大変失礼ながら、コピペで同志会からのメールを送っているもので、これが結構大変なんです。

何とか宜しくお願いします<(_ _)>


今週は知り合いの馬主が日本ダービーのパドック内にいる事でしょう。
TVにて拝ませて頂きます(笑)


ちなみに今週は勝負!だと言ってましたよ。
従って里見氏の馬を軽視する事は出来ないと思います。

まぁあの追い切りなら当然でしょう。


土曜日のこの馬にも注目!


人気ブログランキングへ

前から追っかけてる馬なんですが、久々で本数をこなした前走時より今回の方が追い切りで動いてるので、ちょっと注目してます。
相手には大崩れしない15番.チカリータでしょう。

ワイド1点と馬連1点を購入すると思います。

この時間に出掛けているようだったら馬券は買いませんので思いますです。ハイ


その他の注目馬は以下の通り。



東京1R
サラ3歳未勝利
馬番16番.ティアップアンジュ号

デビュー戦で推奨し3着した馬でしたね!
あの当時は乗り込み量が少し足らないとの事でしたが、大きく崩れたのは2戦目と芝を試した2走前だけで、他は着順程負けてはいません。
距離延長にも対応出来た事は収穫ですね。
案外松岡ジョッキーとは手が合うかも知れません。
今現在の人気(単勝7番人気)なら、ちょっと期待してみたいですね!



東京9R
冨嶽賞
馬番14番.スパイラルステップ号

金沢から中央に出戻ってからも活躍し、ここ2戦でクラスに目処。
今回は初の左回りコースですが、恐らくピッタリだと思います。


京都ハイジャンプは同志会にてお届けしました。

個人的には絶対観ておきたいレースなんですが、土曜日はちょっと用事があるので微妙・・・。


同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net