お疲れ様です。

昨日の内に今日の情報は配信済。

ちなみに同志会のヴィクトリアMの結論はこういう事になりました。

これです。

人気ブログランキングへ

あとは何をやろうとしてるのか!?

ぶっちゃけ言いましょう!と言うか書きましょう。

美浦分館では2桁人気が確実視されているある馬の裏付けを取って貰う為、

朝一にあるテキに直接連絡を取って貰い、勝負になりそうなら正式に勝負レースとして金額指定の後、配信したいと思う。

聞き方はこう。

馬係A今馬主さんと一緒なんですけど、●●●●●●●の馬券を買おうか買うまいか迷っておられるそうなんですけど、どうでしょうか?』てな具合いにです。


それからコメント欄、暫く見てなかったら変なコメントが入っていた。
↓↓

小宮が周りから胡散がられてるチンピラには参加お断りって言ってわ、随分しつこくて嫌われていて、笑わられてるんだってなー。関係者のフリ得意だって〜!よ
p2145-ipbf1406sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

参加お断りって(笑)

夏セリにも呼ばれてるのになんじゃこりゃ(笑)

しかも電話口に一切出ない小宮が俺の事言うワケねーだろ!

書き込み見ると北海道・・・と言う事は例のインチキ馬主共(1人だけど)の仕業だな~(笑)

文脈もそっくりだし、俺から言わせるとインチキ馬主が犯人と言う事になる。

こいつこそ、今や競馬界にとって大迷惑な男だろう。

真面目な話、貴方の人生はどこかで歯車が狂ったんだろうけど学生の頃、大怪我した時かな?

まともなら、こんなにひねくれたような人格に育たなかった事と思う。

ジーコ率いた頃の鹿島アントラーズで活躍していたかもしれないのにな!


千葉セリには行ったけど、今年は昨年と比べると人がかなり少なかった。

それだけは印象に残っている。

いい馬もいたけど、安馬もいましたね。

謎のシチリアマフィアとツーショット(笑)

調教師によると表向きは馬主らしい。

結構気が合い一緒にダンスを踊りました(笑)

ブライアン氏

綺麗処2名との3Pショット(1人は競馬場で有名な存在なのでフルモザイク完了(笑))

この時一人が眠いというのでそこのフリータイム2000円のところで昼寝でもどう?

と誘ったんですが、乗って来ませんでした(苦笑)

女子2名


前置きが長い!!

日曜日の注目馬の話ですね。

東京6R
3歳500万下
馬番05番.ミセスワタナベ号

東京ダートで新馬勝ち!2走前に乗り替わった時には4着敗退したものの、ルメールとは相性抜群!ここは人気だがしっかり決めてくれるのではないかな?

京都11R
栗東S
馬番06番.コウエイエンブレム号

4走前には準オープン特別とは思えない破格の好時計により2着に4馬身差、3着以下に8馬身差も着けての完勝!このメンバー相手ならアッサリと勝ち上がれるだろう。今や重賞でも十分ヤレる馬に成長してるからね。

東京8R
4歳上1000万下
馬番04番.エンジニア号

3走前にはあのグレーターロンドンに3/4馬身差まで迫る好走を見せる等、潜在能力とコース適性はかなりのもの。昇級即通用で今回勝ち負けに。


同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net